ネタ晒し編
作者:yoshiaki

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

十津川烏  2022年09月12日(月) 09:48 (Good:0Bad:0) 13話 報告

このTS負けヒロイン強すぎない?

返信:yoshiaki 2022年09月12日(月) 12:57

野獣の眼光です
原作の時点で生まれた時から母になれとAIに思想誘導されてるメンヘラヤンデレっぽい娘なのでついエイミーをこのへんにうまいラーメン屋があるらしいっすよと誘ってしまいました


メガネザルの戯れ言  2021年02月15日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 報告

クーデターを起こされてフィオナ殿下はボッチ生活から解放されて喜んでシーガルと愉快な仲間に『こいつ、本当に皇帝なのか?』とドン引きされたかもしれませんね…

メルビルも実の妹に忘れられて哀れですね。

アルドリッジも弄られてキャラとしてシリューの動画の引き立て役にされてそう…

返信:yoshiaki 2021年02月15日(月) 23:33

かわいそうなので飴とかくれたかもw

お姉様ちゃんと思いだしたのでセーフ(たぶん

アルドリッジはそんな弄られるような悪人でも…いや悪人か。どっちかって言うと残念猪突猛進アホキャラタイプだけどマルクスよりは人間性はマシっぽいイメージ


メガネザルの戯れ言  2021年02月15日(月) 13:24 (Good:0Bad:0) 報告

転生しても弄られてしまう元ヒルツ事ビット君…
彼の今後の人生に幸あれ(笑)
それからリノンは声優の仕事を切っ掛けにトリガーハッピーな性格から騎士として威厳のある性格に変わってしまうのですね…
ボッチカイザーであるフィオナ殿下はこの醜態を国民に知られたら『まるで駄目な皇女様、略してマダオ』の印象を持たれてしまうのではないでしょうか?
ビット君はギレル少佐との陽動活動お疲れ様です。

返信:yoshiaki 2021年02月15日(月) 17:56

デス子にネタ動画を拡散されたせいで…かわいそうw

リノンは人格改造された方がなんか平和そう…ヒドインだし。(ハリーは知らんw
フィオナはクーデターで真帝国!とか結構な数が離反してる時点で陛下の人望大丈夫かとかは思ってました。
まあアイドルみたいなもんだし過半数以上は味方っぽいんでなんとかなる…きっとw


メガネザルの戯れ言  2021年02月10日(水) 21:45 (Good:0Bad:0) 報告

とある親子がゴジラモドキ(シリュー)を見て母親が某伝説の野菜人の姿を見た野菜王子みたいな台詞を言った後、『マグロ食ってなさそうなイメージ』と言っていますがもしデスレックスがデスザウラー(シリュー)に襲ってきて返り討ちにした所をリュック(元バン)とかビット(元ヒルツ)が見たら『やっぱりラプトールばっかり食っている奴は駄目だな』と言いそうですね。

返信:yoshiaki 2021年02月10日(水) 22:03

ワイルド無印は見たことないのでわかりませんがビットが知ってたら言いそうですね
(見たことあるの初代無印、スラッシュゼロとワイルドZEROです。スラッシュゼロ終わった後は他にもゾイドアニメやってたことすら知りませんでしたw他はジェネシスはイラスト結構描かれてる年上姉系とツンデレロリ系ヒロインが二人いて萌え的なイメージ?フューザーズは遊戯王っぽい絵柄でなんか不人気だった感じ??)

食べるというか胸開いてダイソンは違います的な感じで他のゾイド吸収とかシリューはできるけどw
ゼログライジスもゾイドコア吸収やってましたねー


メガネザルの戯れ言  2021年02月10日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 報告

この調子だとゾイドワイルドZEROに登場したアルドリッジもネタにされてそうですね。
中の人的にやな感じな心境になってそうですね。

返信:yoshiaki 2021年02月10日(水) 19:01

あの人ワイルドZEROのマルクス枠っぽいなって見てる最中思ってましたw
ネタキャラ
無印中の人繋がり的に言うなら性能厨なラルフ少佐が前世になっちゃうけどw


メガネザルの戯れ言  2021年02月13日(土) 18:34 (Good:1Bad:0) 報告

多分、ゼログライジスを倒すだけならゼロシュナイダーでもブレードライガーでも倒せたけど、それだと地球が救われないから正しいゾイド因子を操る事が出来るレオとライジングライガーに地球の命運を任せたのでしょうか?

後、この時のライガーゼロのCASはパンツァーを装備していたのでしょうか?
因みにビットのゼロパンツァーが鈍足だったのはゼロアーマーにも使われているエルワチウム・ゼロという特殊金属が使われてないレプリカモデルだったみたいですよ(HMMライガーゼロパンツァーの取り扱い説明書参照)

返信:yoshiaki 2021年02月13日(土) 18:59

基本原作どうりが一番安定してるので主人公に任せる感じです。
人の役はあんまり奪わない感じな魔獣さんであった。

すごい早口で言ってそう(詳しい
レオのエスコートが目的ですので基本の白です。
一対一じゃなくて味方もいっぱいいますし。
武装とかは追加されてるかもですが基本ゾイドバトル用のものではなく砲弾も全て軍用品で揃えられています。
地球の旅の最中は光学迷彩搭載したホエールキングが上空で待機して支援してました。


メガネザルの戯れ言  2021年02月10日(水) 14:31 (Good:0Bad:0) 報告

あれ?レオのビーストライガーはライジングライガーに進化したはずでは?

返信:yoshiaki 2021年02月10日(水) 17:20

表記ミスです
修正しました
報告ありがとうございます!


メガネザルの戯れ言  2021年02月10日(水) 22:15 (Good:1Bad:0) 報告

フィオナ殿下は腹違いの姉であるメルビルが現れるまでロンリーカイザーになってしまったのだろうか?(笑)
そういえば、バーンとかギレルとかの他の帝国軍人とかはどうしたのだろうか?

返信:yoshiaki 2021年02月10日(水) 22:25

バーンとギレルはたぶん原作どうりかも
フィオナはなんか人望低そうなイメージ(酷
ぼっちすぎて誘拐されたら喜びそう(爆
さすがに人質とかにされてたら原作みたいに助けにはいくだろうけど
クーデター回でジーンいないとマジでぼっちになりそうで草


メガネザルの戯れ言  2021年02月10日(水) 13:34 (Good:1Bad:0) 報告

このデス子…性格がお調子者な分、後でお仕置きされてしまうんですね(主にハイライトオフになったフィーネに)

-追記-

そしてキャベツ扱いされるプー様、哀れ…

返信:yoshiaki 2021年02月10日(水) 17:38

フィーネもデス子もシスコンですので
特にフィーネは死ぬ直前まで実は繊細(笑)なデス子のこと心配してましたw

死んだあともデス子の自殺未遂もばっちり見てました
この世界幽霊存在するので(ニコルの登場回とか)



プー閣下はGF編だと実はヒルツに踊らされてる道化でキャベツのダークカイザー(笑)の印象は当時からありましたw


霧島 紅夜  2017年08月08日(火) 21:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんだこの貞子、本当になんなんだこの貞子はwww
原作と比較にならないくらいやばい感じになってるししかも餌が外道転生者オンリーだから主人公が女でヒロインの場合ってうまうま状態じゃないかwww

返信:yoshiaki 2017年08月08日(火) 21:11

貞子が勝手に脳内で暴れた結果w
ジャンル違いが気ままにうろついてる感



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み