白き古鉄のアルペジオだけど、群像くん別に構わないよね♪
作者:蒼騎亭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うーぱ  2014年04月03日(木) 22:58 (Good:1Bad:0) 報告

いや、数少ないアルペジオだしホント良いは良いんですが....

せめて投稿前には校正しませんか?
なんかもう、日本語おかしかったり文脈が悪い所がいくつもありすぎて...脳内補填が大変です(汗)

(41行省略されています)

返信:蒼騎亭 2014年04月03日(木) 20:43

うーぱ様
お返事ありがとうございます。

いやーすいません。突発的に書きたくなったので…後先考えていませんでした
<m(__)m>であります。

修正は…あと何カ所? でしゅうか…本人はもう脳みそが…イカレ始めているので。
どうか、教えてくださるとありがいです。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み