狩りゲー世界転生輪
作者:時守 暦

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

破戒僧  2021年07月01日(木) 21:58 (Good:1Bad:0) 610話 報告

感想書くの遅くなったー!
完結おめでとうございます!

主人公と3つの世界のなんやかんや、長いこと追っかけさせていただきましたー……いやあ、とうとう終わったんだと思うと感慨深いですね。
……終わってない? HAHAHA
(12行省略されています)


噛み猫  2021年06月29日(火) 08:56 (Good:1Bad:0) 610話 報告

後語りと感想のご返信ありがとうございました。

読み直しはおおよそ3ヵ月、リモートワークなので暇な会議の際に2画面分割して写してました。
(仕事しろ)

(8行省略されています)


なにゃ ID:jbrfeUuA  2021年06月21日(月) 19:52 (Good:0Bad:0) 610話 報告

バッドエンドやんけ!

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:34

バッドエンドじゃないんだよなぁ…だってまだ終わってませんから。
SSは終わっても、彼の人生は終わらせられませんから。

まー図太いし、エロしてれば大抵の事は気にしない奴だし、『ループが続いてるなら利用しようか』くらいにしか思ってないんじゃないでしょーか。


hohinda  2021年06月13日(日) 04:24 (Good:0Bad:0) 610話 報告

完結したんですね!おめでとうございます!
久しぶりに読ませていただきます

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:33

お付き合いありがとうございました!
次回作があれば、またお付き合いをお願いいたします。


hohinda  2021年06月13日(日) 04:24 (Good:0Bad:0) 610話 報告

完結したんですね!おめでとうございます!
久しぶりに読ませていただきます

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:32

お付き合いありがとうございました!
一気に読もうとすると目が滑るので、一日に数話ずつくらいがよいかと思われます。


arkapon  2021年06月13日(日) 04:20 (Good:0Bad:0) 610話 報告

久しぶりに見にきたら終わっててビックリしたぁ
お疲れ様です

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:32

どこから読み始めるのか分かりませんが、かなりの苦行になるかと思われます。
無理せず気が向いた時に目を通すくらいのおつもりで、お付き合いくださいませ。


arkapon  2021年06月13日(日) 04:20 (Good:0Bad:0) 610話 報告

久しぶりに見にきたら終わっててビックリしたぁ
お疲れ様です

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:31

これでも界隈の中では長い方ではないんですよねぇ。
一日一話投稿して3,000話くらい突破している人も居ますし。
お付き合いありがとうございました!


far  2021年06月11日(金) 14:41 (Good:1Bad:0) 610話 報告

長い長い、旅でござったな…… だがいま一度、いやいつまでもともに旅をしていとうござった
と、池波先生の一説の気分です。本当に長かった… 最終回を読む前に読み直そうとして、途中で挫折しましたごめんなさい
融合エンドだと、最終的に出てくるキャラ数がえらい事になるのとか、理屈をどうつけるのかとか、うまく料理してよくぞ……
完結、お疲れ様でした

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:30

こんだけ長いのを一から読み直すって、1年くらいかけなきゃ無理でしょ…。
時守は人物紹介をまとめ初めて、どれだけ読みづらい文章を作っていたのか改めて自覚しました。

far様も、長い旅路に復帰する事を期待しています。
お付き合い、まことにありがとうございました。


ケナン  2021年06月10日(木) 21:18 (Good:0Bad:0) 610話 報告

完結乙でした
そうか主人公はイヅチカナタ「雄型」だったのか

ラケルてんてーとのエッチがないのが残念である
何時かあるのかなあ?キリトちゃんのエッチとかも彼が認識してないだけであったかもしれないのか?

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:29

ラケルてんてーについては、いつか人物紹介まとめでちょくちょく書いていきたいですね。
キリトちゃんは………いや、どうだろ…。
確かに女性恐怖症から逃れる為に、恐怖の対象と同一化を計るというシナリオもできなくは…。
エロ関係ならオカルト版真言立川流で体を弄れるし(実際、明日奈に生やさせて神夜と絡ませたりしてました)、女→男ができるんだから男→女もできなくは…。


RAEL  2021年06月10日(木) 13:40 (Good:0Bad:0) 610話 報告

4年間お疲れ様でした!
なんのかんので最初の頃から読んでましたが、まさかこんなに長期になるとはこのリハクの目を(ry
そしてブラボも隻狼も神ゲーだけど、小説だけでなくゲームも無限ループにハマり込んでしまう未来にがいまから見え…

返信:時守 暦 2021年06月24日(木) 14:26

時守もそんなつもりはありませんでしたからね…。
いやマジで、最初は長くても10話くらいの中編を予定してたんですよ…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み