君臨するは我にあり! ~菓子姫平定録~
作者:ペンギンフレーム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神鳴る  2024年04月14日(日) 11:41 (Good:0Bad:0) 51話 報告

湿度の高そうなヒロインですね。
明くんもホルダーなのか。世界系とはまた香ばしいヤツ持ってますね。
攻撃性が無いから強度は低いとか言うけど下手すると敵になることさえ出来ないわけで。


桃葡萄蜜柑林檎梨じゅーす  2024年04月13日(土) 18:09 (Good:0Bad:0) 50話 報告

今回の話、主人公の無自覚な可愛さが表に出ていていい話でした...

弟君も心内ではいろいろ思っててもなんやかんや主人公のことが好きなのが読み取れて大変よかったです。

応援してます。


みかん食え  2024年04月13日(土) 11:22 (Good:1Bad:0) 50話 報告

どこかの姉妹がカードになってるw
エクスマグナの取材の成果かしら


エブリエブリ  2024年04月13日(土) 00:22 (Good:1Bad:0) 49話 報告

フッ、やはりな…。
TS転生者は性癖の破壊者。ただ、そこに在るのみで幼幼気な心を惑わし、無自覚なままに性癖破綻者を生み出してしまう…。それそのものが罪な存在…。

クククッ、いいぞぉ!もっとだ!!!もっとじゃんじゃん可愛さ振りまいて周囲をおかしくしてやって下さいお願いします!好物なんです!


神鳴る  2024年04月12日(金) 11:34 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ガキ大将タイプか。確かにそんな感じだった。
傘下に戻りたい元子分もいるっぽいし、弟くんの兄に振り回されない安息の日々も終わりかな?


神鳴る  2024年04月11日(木) 11:22 (Good:2Bad:0) 48話 報告

沖嶋君は氷室君に脳を灼かれてる勢か。
りりちゃんの敵愾心は正しかったわけですね。


神鳴る  2024年04月10日(水) 13:36 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ふむん?これだけ皆んな事情を抱えているとなると1回きりの即席パーティーとして出番が終わることは無さそうですね。
コレからも様々に主人公と関わってくるのでしょうね。
色々と楽しみ。
小堀菫さんはネガティブドライブ持ってたら中々の魔力を発揮しそうですね。カミサマがいるからシルフちゃんほど派手なことにはならんでしょうが。
…いなくなったら恐ろしいことになりそう?


神鳴る  2024年04月08日(月) 21:26 (Good:1Bad:0) 45話 報告

そうだよね、そこから情報漏れるよね。
むしろそこから漏れることを想定してなかったとしたら桜ノ宮さんもまだまだ脇が甘い、のかな?


husube  2024年04月08日(月) 16:11 (Good:0Bad:0) 45話 報告

マッドサイエンティストでよかった・・・のか
異能の強化、ダンジョン出ても残るんだねえ


husube  2024年04月05日(金) 19:53 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ここからどうなっていくのか、2章楽しみです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み