NARUTO~複写眼を持ちし者~
作者:サムナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒羽  2014年12月03日(水) 20:00 (Good:0Bad:0) 10話 報告

次回の更新はいつごろですか?


黒澤  2014年06月10日(火) 05:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

楽しみに待ってます、頑張ってください


黒羽  2014年05月29日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

次回の更新はいつ頃ですか?


黒羽  2014年01月05日(日) 08:40 (Good:0Bad:0) 報告

次回の更新はいつ頃ですか?


+ただの+  2013年01月27日(日) 17:36 (Good:0Bad:0) 報告

バランスブレイカーな主人公を作ったはいいが、上手く物語を進めることが出来ず、対主人公用に新しいキャラを登場させるというのは感心しません。
別の理由があるのなら申し訳ありません。

返信:サムナ 2013年01月27日(日) 21:16

進む道はきまっているのですが、どの程度書くべきか?
まあ対主人公用といったのは、あくまで次の本番のためですが、ただの相手ではないですよ。


Tarte  2013年01月23日(水) 15:41 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

会話文に読点が多くて読み辛かったです。
台詞を一度声に出してみると違和感を感じると思うので試してみてください。


いきなり偉そうなことを書いてしまいましたが面白かったです。続きを楽しみにしています。

返信:サムナ 2013年01月23日(水) 22:38

お読みいただきありがとうございます。
文章だと読点はないと、別の意味に取れる所もあったのでつけてたんですが、たしかに多い気がします。


お茶の香り  2013年01月17日(木) 09:02 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったけれど、もう少し描写がほしいです。
-追記-
すいません。言葉足らずでした。
そうです。戦闘描写であってます。

返信:サムナ 2013年01月15日(火) 21:30

ありがとうございます。
戦闘描写ということでしょうか?
邪魔にならない程度には増やしたいと思っています。


mesaia  2013年01月14日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
結構変わってますけど、自分的には今回の方が良かったと思います。
これからも頑張ってください。
-追記-
あ、KKDの説明のところにある発言は発現だと思いますよ。

返信:サムナ 2013年01月15日(火) 21:26

感想ありがとうございます。
自分もこっちの方がいいかと思ったので、良かったです。
誤字は修正しときます。


mesaia  2013年01月13日(日) 15:22 (Good:0Bad:0) 報告

アットノベルスでも読んでました!!
続編を楽しみしてます。
頑張ってください!!

返信:サムナ 2013年01月13日(日) 22:53

続編というほどではないですが、ある程度追加して、
なるべく早めに追いつきたいと思います。


otimusya  2013年01月11日(金) 02:47 (Good:0Bad:0) 報告

おお…!!
こっちに来てましたか!!
前からのファンです頑張ってください!

返信:サムナ 2013年01月13日(日) 22:51

ありがとうございます。
なるべく早く次話上げられるようがんばります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み