異世界での理想の女の子探し
作者:重ねず郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

只野飯陣  2014年02月10日(月) 02:58 (Good:0Bad:0) 報告

内容に関する感想が少ないので一つ

自分から火種を作ったのにその態度は無いだろキュルケさんや……ルイーズもルイーズで剣がサイト要らずの才能ならファイアボールくらい切りなさい!!


なろうからのザッキー  2013年01月23日(水) 14:09 (Good:0Bad:0) 報告

感想で指摘や悪い点ばかり上がっていますがなんだかんだ面白いと思います。
設定がいいですね。
しかしちょっと気になるのがプロローグで上がった主人公の女の子の好みですね。
あれだけいっぱい上がったに今のところ主人公は金髪ツインテぐらいしか理想の女の子していないのでは?
この作品の大きな目的の一つは理想の女の子なのでそのシーンをもっといれるのはどうでしょう?パッド作って胸にいれたり、鏡に向かって主人公の最高の笑顔とか模索したり、ナルシストがどーの言ってるのでたまに自分に萌えたりとか。
文字数のことで指摘されてる節があるようなので悩んでいるようでしたらこういうのを取り入れれば文字数も増えると思います。
更新頑張って下さいね。応援しています。


ふに  2013年01月20日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 報告

持てる全てを使わないのに命かけるなんて馬鹿だな・・・


Solis  2013年01月19日(土) 01:47 (Good:2Bad:0) 報告

 メイジのランクって、使える系統が増える毎に上がるんじゃなくて、どれだけ魔法を足せるかじゃありませんでしたっけ?

 例え風のみしか使えなくても、風風風風と四つ足せるならスクウェアメイジっていう設定だったかと。火風水の3属性使えるとしても二つしか魔法を足す事が出来なければラインメイジという風に…。


(8行省略されています)

返信:重ねず郎 2013年01月20日(日) 11:39

ご指摘ありがとうございます。
きちんと設定理解できていなくて……。
他にもおかしい点がありましたら教えていただけると助かります。


りるぱ  2013年01月17日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 報告

 「…」は偶数個使用が小説のルールです。
 「……」←こんな感じですね。
 そんなバカなと思われるかもしれませんが(私は最初そう思いましたw)本当の事です。お手元の小説(ラノベでも可)をパラパラとめくって見てください。全部そうなっているはずです。
 
 あとよく語尾に「…」を付けておられますが、付けなくてもいい場所にも付けている箇所がいくつか。
(13行省略されています)

返信:重ねず郎 2013年01月18日(金) 19:05

ご指摘とご感想、とてもありがたいです。
早速直させて頂きます。


ニコネーム、フラフラ  2013年01月16日(水) 20:36 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

なかなか個性的なSSに興味津々。


【悪い点】

非常に短くて物凄く残念臭がする。


面白いんだから五話全部一纏めぐらいの文字数が欲しいね。

それ以下はあまり評価されないし感想も貰えないよ。

返信:重ねず郎 2013年01月16日(水) 22:27

ご指摘とご感想、ありがとうございます。
ひとまとめにしてみます。


AP  2013年01月15日(火) 20:41 (Good:1Bad:0) 報告

一話がもう少し長いといいと思う。
あとは、改行をもう少し積極的にやったら読みやすくなります。

返信:重ねず郎 2013年01月15日(火) 22:46

ご指摘ありがとうございます。
これからは一話をもっと長くしようと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み