魔法聖闘士セイント☆マギカ
作者:天秤座の暗黒聖闘士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はんたー  2018年12月26日(水) 22:50 (Good:0Bad:2) 52話 報告

質問ですが
これマギレコのキャラは出てくるんですか?
(当時はマギレコなかったから出ないとは思うけど…)


すし好き  2015年04月10日(金) 21:18 (Good:0Bad:0) 52話 報告

説明会でしたが、ボケとツッコミの嵐が(笑)
朝起きたら隣に、魔女の顔があったら驚きますわwww

そして、確かにマドカたちにコーヒーはまだ早い(汗)


すし好き  2015年02月20日(金) 14:04 (Good:1Bad:0) 51話 報告

仁美の意外な面が発覚www
女の子だし、これくらいは十分にありだと思います。

そして、次回はいよいよ説明会!

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2015年03月15日(日) 16:40

まああくまで作者のオリジナルですけどねww女の子ですし甘い物好きなんでしょうww


天魔雅犯土  2014年12月28日(日) 11:42 (Good:0Bad:0) 49話 報告

天秤座か・・・納得。

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2015年01月17日(土) 21:26

まあ剣の武器と言ったら天秤座、ですので…。


すし好き  2014年12月26日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 49話 報告

さやか編、無事に完結。まあ、心配かけたからみんなからおしかりの一つぐらいはうけるでしょうけどwww
魔女を倒すことの意味の恭介の解釈は大いに同意。

もう、マニゴルドさんがツッコミポジ確定に(笑)
デジェルの恋愛関係は私も同じ考えですね。

さて、終わりが近づくなか、みんなビックリな助っ人が登場するだと!?

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2015年01月17日(土) 21:30

しばらく家出していた件については聖闘士の皆さんが口裏を合わしてくれているんですけど、それでも親や先生を心配させましたから、かなり絞られるでしょうね。

なんだが原作でも大分ツッコミポジでしたからww案外適役なのかも?

天秤座と牡羊座は最終決戦の時に加勢に来てくれる予定です。真打は遅れてやってくる、みたいな?


天魔雅犯土  2014年12月20日(土) 16:58 (Good:0Bad:0) 48話 報告

最後の剣・・・はっ、もしや山羊座か⁉︎

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2014年12月26日(金) 22:04

残念ながら…。まあ、今回投稿のをご覧になればわかるかと…。


すし好き  2014年12月14日(日) 19:12 (Good:0Bad:0) 48話 報告

デジェルさんの声はあの人が悪いのではない。他にもいいキャラを知ってますので、イラつくの”あの”クズキャラのせいだ・・・
黒オーラ全開のデジェルさんは、気持ちはわかります。
あれは後継者なんかじゃないでしょう~
コウモリ野郎、いやこの場合は比較したら失礼ですねコウモリに(黒笑)
なげいている人たちは・・・・・ほ、他のとこで素晴らしい後継者がいるのでそれでなんとか(汗)

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2014年12月26日(金) 22:03

誠以外にもいいキャラのセリフやってるんですよ…。さいきんじゃあ花京院とか…。
誰もが氷河が水瓶座、と考えていたのが予想の斜め下のアイツになっちゃあ、ねえ…?水瓶座ファンも唖然とするでしょうに…。しかも水瓶座返ってきてからも氷河はハクチョウのまま…。
あの世の和菓子が泣いている……、かも?


レイトレイン  2014年11月23日(日) 12:43 (Good:1Bad:0) 47話 報告

・・・魔女の憎悪の視線が、目の前でいちゃつかれてる事に関する憎悪に思えてしまった・・・

実際、ちょっとはある気がするの。ちょっとは。

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2014年12月14日(日) 16:33

うん、実際少しはあるんですよ、少しは。元が同じ存在だったものですから。それに性質は恋慕ですしねえ?


闇城凍牙  2014年08月30日(土) 11:21 (Good:0Bad:0) 43話 報告

面白そうだったんで深夜に纏めて読んじゃいました。

アルデバランのおっちゃんがいい親父さんしてたのと恭介くんとさやかちゃんがくっつく可能性があるのが心の底から嬉しいです。(あの2人がくっつく作品結構少ないので)
これからも楽しみにしています。

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2014年09月26日(金) 17:11

どうも感想ありがとうございます!

アルデバランは原作でも親父さんしてましたから杏子とゆまの父親代わりに最適だと思いまして。確かに恭介君とさやかちゃんのくっつく作品少ないですね…。ま、ここでは二人をくっつけますけど!


すし好き  2014年06月22日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

あのホストたちは一応の常識はあったんですね、男の常識はないみたいですがwww
そして、いよいよ・・・
マニゴルドの兄貴が白い害獣と会話してますが、お前らと聖闘士が同じとは笑わせてくれる!
全く関係ないのになぜ関わるのかって、そこが聖闘士と貴様等の違いなんだよ!!!

ps
Legend of sanctuaryは昨日見てきましたが、私見ですがかなりおもしろかったです!まあ、キャラ崩壊してしまった人や見たらかなりブチ切れる人もいますが(汗)

返信:天秤座の暗黒聖闘士 2014年07月14日(月) 18:00

原作でもさやかちゃん窘めてたから大人としての常識はあるんでしょうね、多分…。
まあキュゥべえの精神構造は地球の人類の価値観と違うから聖闘士と合わないのは止むをえないんじゃないかと。彼らも完全に悪というわけではないのですが、かといって善というわけでもないと…。やってることが陰湿すぎますし。

劇場版は…、何だか魚座が可哀そうなことに…。そして天秤座が空気wwまあこの時点では出番ないから仕方が無い…かな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み