すっちー/すっちー/ID:60307

 ごきげんよう、幻想入り小説を書いてるすっちーです。

 元々椛が好きで椛ヒロインの幻想入り小説を書き始めた訳ですが、やっぱり椛は哨戒天狗という事もあり、主人公が人間ではそもそも恋愛に発展する事がありえないという訳で主人公を白狼天狗にしちゃいました。
 とまあ、最初は恋愛あり、バトルあり、日常あり、という構図にしていきたかったのですが、今となってはバトルがメインになっていますね。しかもスペルカード無視したガチの殺し合い。どうしてこうなった……
 という訳でバトル物が好きなあなた、是非とも東方白狼録を読んでください! そしてどしどし感想送ってください!

 twitterやってます。

 https://twitter.com/succy500

 小説の事とか時々つぶやいたりしてるので、どんどんフォローしてください。ちなみに白狼録読んでるよ! と声をかけてくれれば私はガッツポーズしながら喜びます。

お気に入り小説一覧(全1件)
東方先代録 原作:東方Project 作:パイマン 連載 66 話 2015/07/09 22:22



評価一覧(1件, 平均:0.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1