小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方Project (4522件)

連載 13 話
全 17,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
02:00
[!]
現代で車に轢かれ死んでしまった少女▼転生時のお願いは「レミリア様に仕えたい」▼彼女はちゃんと仕えることができるのだろうか?▼これはとある少女の幸せな物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,022/83/401|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:1,376 字 除外 タグ報告
連載 50 話
全 98,098 字
調整平均:2.14
 2.14
2017/12/12
01:12
[!]
神を信じていない男が神に殺され、転生させられる……しかし、本当に神を信じていないことが理由だったのか……それは転生させた神と作者、そして転生し記憶を失う前の男のみが知る。果たして、その理由が語られる日は来るのか?▼処女作です。文才なんて皆無なので、過度な期待はやめてください。また、誤字脱字などがございましたら、報告お願いします。非難はあまりしないでいただけるとありがたいです。▼文字数は、作者の気分によっては増えたり、減ったりします。ま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,975/86/371|お気に入り:56|感想:9|投票者:7|平均:1,962 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:49
[!]
ある日『樹風 詩季』は神様の失敗で亡くなってしまい、▼転生することになり、詩季の望む世界やそのほかを決め▼転生することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):237/237/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,176 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 64,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:18
[!]
――少年は1人だった▼その少年はある日異世界に飛ばされた▼周りは森林が広がるばかり、人の影などありはしない▼少年は怯えた、恐れた、自分は本当に孤独になってしまうのだと▼そこに多数の獣が現れ少年を襲う▼少年は死が手を伸ばして来るのを必死に交わした▼死にたくない、死にたくないと必死に叫びながら▼だが、ついに少年は倒れ臥す▼もうだめだ、そう思った時、自らが莫大な光を放ったのに気付いた▼それを見た瞬間、少年の意識は闇に沈んだーー▼――少年は目を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,970/48/60|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,926 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 26,885 字
調整平均:3.40
 3.40
2017/12/12
00:14
[!]
俺は死んだ…。そして、新たに幻想郷で第2の人生を送ることになった………▼【挿絵表示】▼↑炎火の立ち絵です。保存は遠慮頂きます。▼【挿絵表示】▼↑友人のA.Hさんに書いていただきました!こちらも保存はご遠慮頂きます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,005/142/524|お気に入り:10|感想:1|投票者:5|平均:2,068 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
23:48
[!]
至って普通の高校生、金野望夢(きんののぞむ)は、ある日突然自分が死ぬ夢を見る。▼そして、その夢を見た夜に見つけた古ぼけた神社。▼そこから、彼の壮絶な人生が幕を開ける。▼※後で読み返した時に違和感を感じた場所を随時更新していきます。詰まるところ見切り発車の尻拭いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):31/31/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,523 字 除外 タグ報告
連載 288 話
全 1,009,806 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/12/11
23:44
[!]
わたしは最近『幻想郷』に生誕した鏡宮(かがのみや)幻香(まどか)という妖怪だ。▼あのスキマ妖怪曰く、ドッペルゲンガーという妖怪らしい。▼そんな彼女のちょっとした物語。▼初めての投稿ですので至らぬところも多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
☆10:12
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):145,842/1,375/2,262|お気に入り:892|感想:182|投票者:64|平均:3,506 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 51,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:59
[!]
気づいたら真っ白い場所にいた主人公▼そこで神に出会いテンプレどうり転生する▼これはそんな主人公の話である▼※描写、心情等下手、ドへた▼※R15、残酷な描写は保険です▼※小説家になろう様にも投稿してます▼それでもいい方はゆっくり読んでいってね▼【挿絵表示】▼絵を描いて貰いました
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,659/121/625|お気に入り:20|感想:5|投票者:3|平均:1,356 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:51
[!]
様々な人外が暮らす幻想郷。そこにゲームマスター(自称神)の力と頭脳を持った少年が転生する。彼はこの世界で何を想い、何を感じるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):83/83/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 96,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:21
[!]
俺は殺される。▼そうして俺は妖怪として転生し、▼人、妖怪、神などの永遠の楽園、 幻想郷へと降り立った。▼俺はそこで様々な苦難を乗り越え、幻想郷に溶け込んでいく▼俺はそこで恋心が芽生えた。▼これは、大切な人との出会い、そしてこれからを書いた▼恋物語。▼初めての作品なので暖かい目で見てくれると嬉しいです!▼よろしくお願いします。▼感想、コメント、意見がある人はバンバン書いてください!▼よろしくお願いします!▼不定期……というより週に5話くら…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,679/233/1,002|お気に入り:47|感想:4|投票者:3|平均:2,351 字 除外 タグ報告