お気に入りユーザー一覧 50人

ID:376446 そとみち(そとみち)

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:327758 綴れば名無し(つづればななし)

 ありふれた職業で世界最強の二次創作をメインに書いてます。
週一投稿ペースを心がけてましたが、リアルの忙しさに負けて継続出来ていません;
感想、質問、ご指摘等はいつでもウェルカムです。
定期的にログインして感想・メッセージ等がないかを見てますので、気軽に送って頂ければ早めに返答するつもりです。

 他作者様の作品も参考程度に読んでます。
感想・評価等は自分程度が書くのはあまりにも烏滸がましいと思ってつけてません;
逆の立場になってみると、そういうのが沢山欲しいと分かっている筈なんですがね……

ID:296275 古賀コーラ(こがこーら)

ID:263815 ペガシア(ぺがしあ)

飽きっぽくてモチベーションも保てない雑魚です。

ID:242649 Cafe俺(かふぇおれ)

自他共に認めるほどの多趣味で色々な分野において浅く広い知識がありますが、飽き性なのが悩み( ̄~ ̄;)

ID:223100 白山葵(しろわさび)

ID:210634 かささぎ。(かささぎ)

ID:208582 ナカタカナ(なかたかな)

 ガルパンにはまっている俺氏

 毎日投稿がんばります 

ID:205818 MAEKOU(まえこう)