お気に入りユーザー一覧 237人

ID:445957 賢斗_(けんと)

初めまして、賢斗です。普段はノクターンノベルズで頭の悪いエロ小説を投稿しています。

数日遅れですがこちらにもちまちま投稿していこうと思いますので、ぜひお気に入りユーザー登録をお願いします。



X(旧ツイッター)にて執筆状況やボツ案を投稿していきます。是非フォローしてください!
https://x.gd/1Jxxk




ノクターンノベルズ
https://xmypage.syosetu.com/x6202cj/

ID:431167 菱野 モチ(ひしの もち)

曇らせ界の金字塔を目指して。

ID:409247 シシカバブP(ししかばぶぴー)

書きたいと思ったものをつらつらと書いてます。
感想欄は必ず確認していますが、返信はしない方針です。(不用意なこと書きそうなので)

やっと重い腰を上げて、ISネタ以外も書くようになりました。(なおR-18な模様)

ID:397368 とも666(ともろくろくろく)

みんなの笑顔のために

ID:384814 史成 雷太(しなり らいた)

最近二次創作に手を出しました。
勝手がわからない初心者ですが、よろしくお願いします。

ID:380130 カルル√3(かるるるーとさん)

ID:349081 雅媛(みやび)

アルファポリスやピクシブ、ノクターンなどに小説を上げてる適当な物書き。
ウマ娘の二次創作を書きたくなってこちらにも投稿を始める。
twitter
https://twitter.com/miyabiyaka8372
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/902071521
ノクターン
https://xmypage.syosetu.com/x3487i/
スケブ
https://skeb.jp/@miyabiyaka8372

ID:329216 ぼの(ぼの)

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:313300 時長凜祢@二次創作主力垢(ときながりんね)

 二次創作という名の既存キャラ×オリ主♀が見たいだけの夢もどきを中心に執筆しています。
 小説消去常習犯で、その理由は大抵体調がひどくなった話を進められなくなった時とかにやらかします。
 鬼滅の刃、グラブル、ONE PIECEなどの話が書けたらなと思っていたり思ってなかったり。
不定期更新しかなく、物語も増えたり減ったりを繰り返してしまいますが、それでも大丈夫という方、よろしくお願いします。

鬼舞辻無惨やベリアルといったヴィラン側に惹かれやすいので、大抵相手はここら辺になりやすいかも……?
ONE PIECEは盃かわした義兄弟組(ASL)が大好きです。
鬼滅×グラブル、ONE PIECE×グラブルといったクロスも書きたいと思ってます。
人外×人間が大好物。

よろしくお願いします。