お気に入りユーザー一覧 14人

ID:377978 エビフライ定食980円(えびふらいていしょく)

ちなみに私が一番好きなエビフライ定食は、とある洋食屋さんのやつなのですが値段は1250円です。

ID:279677 まんまる小生(まんまるしょうせい)

主に五等分の花嫁の二次創作を書かせていただいております。
https://twitter.com/manmaru_syose

ID:260763 sugar 9(しゅがーないん)

怠惰を極めしクソボケ。


ついったー
https://twitter.com/deskbots12500

ID:213326 佐藤東沙(さとうとうさ)

ID:160401 だら子(だらこ)

ID:122599 Rabbit Queen(うさぎのじょうおう)

 
のんのんびより3期見るまで死ねません。
書き溜めしないでササッと書くタイプ。設定あやふやあやや。


ID:118571 ナナシの新人(ななしのしんじん)

完結作品。

Charlotte ~時を超えた想い~      (charlotte)
Charlotte ~時を超えた想い~ after story  (charlotte)
Angel Beats! First Love          (Angel Beats×charlotte)
D.C.ⅡK.S. 流離いの人形使い        (AIR×D.C.2)
黄昏時の約束(山田くんと7人の魔女)
7Game    (パワプロ×ワンナウツ)
~辿り着く場所~(CLANNAD×五等分の花嫁)

評価は、基本的に完結してからつけさせて頂いています。

Twitterにて、更新情報を書いています。
https://mobile.twitter.com/nanashi_rookie

ID:115414 しゃけ式(しゃけしき)

しゃけ式 @Mvzzk4unATn5Vwb

現在ハーメルンではデレマスやウマ娘で二次の短編を、他はなろうやカクヨム、公募に向けて一次創作もしています。

下↓はなろうのマイページです。

https://ncode.syosetu.com/n2751ff/

ID:110036 にく丸(にくまる)

ID:80263 バンビーノ(ばんびーの)

数年間読み専でしたが何となく思いつきのネタから
『我輩は逃亡者である』から作品を書き始めてみました。
読者としても作者としてもタグは作品の補足と言うかそういうものじゃないかと思う。ガラスとか豆腐は叩き割るもの。


Twitter @bambino_or
更新の情報を稀に、あとは頭の足りないこと呟いてます。