お気に入りユーザー一覧 33人

ID:342316 滝 (たき)

俺ガイルは完の放送から入ったにわか勢。
原作小説何回も読み直すぐらいの原作厨で原作信者。
PIXIVでも活動してます。
PIXIV→ https://www.pixiv.net/users/13007475
Twitter→https://twitter.com/taki321

ID:334627 燈葱(とうき)

シリアス・鬱展開大好きっ子。
ハッピーエンドよりメリバ派。

pixivさんにも載せてる

以下マシマロさん。
現在dcst千空さんのみ夢ネタ募集中です。
https://marshmallow-qa.com/10ki2788

ID:253172 とりなんこつ(とりなんこつ)

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:182357 タヌキ(福岡県産)(ふくおかけんさんたぬき)

精神が黄色信号の自称物書き。

ID:171443 グリーンやまこう(ぐりーんやまこう)

ID:160401 だら子(だらこ)

ID:146716 ふじはる(はる)

ハイスクールD×DのSSを見て、たまに自分でも投下してます。

ID:116088 気宇(きう)

ああ、学び舎に通うのは良いがーー別に、授業中に寝てしまっても構わんのだろう?

おそらくこの言葉で私は言い表せる。

ID:104160 |ω・`)(でがらし)

こっそり、こっそり。
https://twitter.com/shobonnahito?s=09