お気に入りユーザー一覧 9人

ID:196221 イチセ(いちせ)

よろしくお願いします!

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:107373 kielly(きえりー)

 どうも、きえりーといいます。
 原作:ラブライブ!の小説を主に書いています。
 
 2020年3月12日現在
 ●連載中作品
 ・兄と妹~ときどき妹~  
 ・ことりのモノ 

 ●完結済み作品 
 ・—僕と2人の幼馴染の遠い記憶—
 ・隣のお姉ちゃんは幼馴染 

 Twitterやってます。
 よければフォローしてください。

 Twitter ID : kiellyhono

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:91394 雨守学(あまもりまなぶ)

ID:85690 高橋徹(たかはしとおる)

2014年末から執筆を始めました。
2021年4月現在、官能&一般ラノベ作家とシナリオライターをやっています。

Twitterをやっています。
takahashi_toru_
他サイトで掲載している作品の情報はこのアカウントで発信しています。
こちらでも感想などを頂けるととても励みになりますので、ぜひともよろしくお願いします。

ID:26926 チビサイファー(ちびさいふぁー)

飛行機やガンダム、東方などが大好きな自称とある学生の戦闘機乗り。小説はまだまだ未熟者。今現在はエースコンバットで長編を一つ、その他アニメの二次創作短編などを時々投下していたりしています。

ID:89 シート(しーと)