お気に入りユーザー一覧 184人

ID:351339 ジャックマン(じゃっくまん)

ID:224876 花蕾(からい)

プロット?予約投稿?何それおいしいの?
日本人なのに日本語不自由。外国語はもっと不自由。
案ができて文章にできそうであれば、プロローグだけでもだそうかなと考えてます。
家の近くにあるレンタル屋がどんどんなくなって悲しいです。

コラボとかは随時募集です。
Twitter始めました。
https://mobile.twitter.com/KARAI88STARK

ID:222677 ソーナ(そーな)

初めまして、ソーナです。
趣味はゲームや読書です。読書は特にラノベを愛読しています。
好きなアニメはポケモンやラブライブ!、リリカルなのは、ラノベ関連などです。
ポケモンファンの方は教えて下さい
ラノベはSAO、AW、デアラ、ファフニール、魔法科、IS、緋弾、禁忌教典、バカテス、STB、異世スマ、アスタリスク、等々を読んでます。
ゲームも基本的にラノベに関係している物が多いです。
はじめて書くので何かといたらない箇所がございましたら申し訳ございません。
感想など送って下さい、お待ちしてます。

ID:207295 りおんぬ(りおんぬ)

最近の悩みはモチベの乱高下と人間関係と更新頻度と……多くない??
あ、短編はpixivにも上げてたりします。

・X/Twitter
https://twitter.com/Rione_NU

・Misskey
https://misskey.io/@Rione_NU

・Skeb
https://skeb.jp/@Rione_NU

んまぁ気が向いたらゆるりと一読くだちぃ

ID:182843 おんぐ(おんぐ)

ID:156386 ししゃも丸(ししゃもまる)

ID:145721 静かなるモアイ(しずかなるもあい)

ID:104550 もっち~!(もっちー)

ダーク・シリウス氏の作品を読んで、この世界に入りました。ダーク・シリウス氏のような長編で、何度も読み返したくなるサーガ作品が書ければ良いかなっと(^^;


ID:100760 967(ころな)

ID:97118 烈火1919(れっかいくいく)

http://mame.tyanoyu.net/ ←自サイト、秋のなた豆茶で活動しています。ずっと自サイトで引き籠ってましたが、vivid始まったのと更新頻度上げようと思い、こちらのほうでも投稿していくことにしました。

二次創作はこちらで。オリジナルはなろうで

http://ncode.syosetu.com/n2769cw/ ←男の娘と幼女と主人公のお話

http://ncode.syosetu.com/n6997cp/ ←八尺様が幼女になってでるお話