お気に入りユーザー一覧 11人

ID:152901 ティア(てぃあ)

どうも、ティアです!

バンドリとヴァンガードの小説を書いてます!最近はバンドリ中心になりつつありますが。

感想、お気に入り等お気軽にどうぞ!それだけで頑張れます!

ツイッターもやってるんで、よかったらどうぞ。→@tears_bndr

ID:141113 あーふぁ(あーふぁ)

pixiv
https://www.pixiv.net/users/11432934

ID:26926 チビサイファー(ちびさいふぁー)

飛行機やガンダム、東方などが大好きな自称とある学生の戦闘機乗り。小説はまだまだ未熟者。今現在はエースコンバットで長編を一つ、その他アニメの二次創作短編などを時々投下していたりしています。

ID:20458 猫毛布(ねこげぬの)

 自分が楽しいから書くを信条に、色々と書かせていただいてます。
 そんなモノに誰かが楽しんで頂ければなぁ、と思いつつ昨日も今日も明日もガリガリと書いています。
 どちらも損をする文章なんて、いらないじゃない。

 twitterハジメマシタ
 @nekogenuno
https://twitter.com/nekogenuno

ID:18930 nasigorenn(なしごれん)

甘いのと熱い戦いが大好物なnasigorennです。
どうぞ、皆様、駄文ですが読んでくれると嬉しいです。

ID:13233 ゴマ増(ごまぞう)

ID:8634 masakage(まさかげ)

ID:6782 dollmaster(どーるますたー)

ID:4171 春夏冬 秋人(あきなし あきひと)

秋がないのかあるのかどっちだよ!と名前にツッコンでくれれば思うつぼです。ちなみに厭きのない小説を書きたいと思ってます(戯言なので気にしないでください)

ID:837 逸環(いつわ)

名前の由来は、人の環から逸れている現状。
だったのですが、最近そうでもないことに気付きました。

そんな私が色々書いています。
お楽しみください!


twitterもやっています!

アカウント
・逸環
@ituwakun