お気に入りユーザー一覧 20人

ID:438703 山梨明石(やまなしあかし)

こちらでも活動していこうと思います。
よろしくおねがいします。

ID:421320 エイジアモン(えいじあもん)

TS大好き
TSっ娘x親友の恋愛ものが特に好物
好物すぎて自分で書き始める有様

Twitterやってます。
https://twitter.com/eijiunknown21

ID:340784 TE勢残党(てぃーいーぜいざんとう)

アルゴ曇らせ兄貴とは私のことです。

Twitterはじめました。創作のことと趣味のことを話します。
https://twitter.com/TE20370862

ID:297136 らっきー(16代目)(らっきー)

Twitterアカウント Lucky16000
フォローするならRTは切っといた方がいい

ID:295654 とりまる。(とりまる)

ID:267675 WhatSoon(わとそん)

明るいラブコメディ小説を書いてます。

ID:263999 TS娘すこ太郎(TS百合苦手)(てぃーえすむすめすこたろう)

TSしたのに百合、ガールズラブ展開は嫌い

ID:244176 ろぼと(ろぼと)

ID:199128 残骸の獣(ざんかいのけもの)

ID:187239 つな*(つな*)

現在家庭教師ヒットマンREBORN!を執筆しています。