お気に入りユーザー一覧 14人

ID:390773 idocrase(あいどくれいす)

ID:334287 アトハ(あとは)

はじめまして、アトハと申します。
カクヨム、なろう、アルファなどでも活動しています。

読者様に楽しんでいただける作品を投降できるよう頑張ります!

ID:312365 こびとのまち(こびとのまち)

TSF系の小説を書いております。

Twitter:《link:https://twitter.com/kobito_no_machi》@kobito_no_machi《/link》
大した事は呟きませんが、読了報告など見かけたら喜んで反応します。

ID:146461 作者2(さくしゃつー)

男の娘かショタ系の作品ならBLにも多少耐性がある作者2です。
ちなみに私はノーマルですが・・・・・・言っても説得力無いか・・・・・・
とまあこんな自己を肯定出来ない駄目作者の作品ですが読んで貰ったり感想などを書いて下さると幸いです。

ID:140776 二葉ベス(ふたばべす)

主にガールズラブ(百合)作品ばっか書いてる物書きです。
ちゃんとNLも好きです。

イチャイチャを書いたり、謎のシリアス展開を書いたりなどしてますが、
基本はハッピーエンド厨です。

◇Twitter
https://twitter.com/Ftaba_besu

【連載中】
ここはポケモントレーナーが集まる総合掲示板です

【完結済み】
ガンダムビルドダイバーズ レンズインスカイ
GBNで小悪魔系後輩に煽られているんだが
ガンダムビルドダイバーズ リレーションシップ
ギャルゲー主人公の義妹もわたしを好きだと言っています。これは両思いですね

【未定】
ブラッククランから追放されたので、弟子とのんびり配信者始めます!
ガンダムビルドダイバーズ リバイブフレンズ

ID:140140 片栗虎(かたくりこ)

ID:136165 センゾー(せんぞー)

まだ失踪しておりません(2024/03/27)

ID:116136 先詠む人(さきよむひと)

 普段は小説家になろうというサイトで連載をしているものです。
 部活の活動の一環で二次小説を書いてみたのですが、なろうに投稿するのは不可能だったのでこちらにやってきて投稿することにしました。
 今後は小説家になろうではオリジナル小説をこちらのサイトでは二次小説を連載させてもらおうと思います。
 今後よろしくお願いします。

現在の先詠む人の読:書割合=5:5

………ワシ、タウイタウイに着任しました…。何かの機会で先詠む人の名前を見たら自分です。

書きネタ
艦これ
仮面ライダー
デアラ(計画中なだけ)

読みネタ
艦これ
仮面ライダー
シンフォギア
GATE
Fate
その他色々……

好きなもの ハッピーエンド
嫌いなもの 作者アンチ(特に作品を書いてないやつが評論家ぶってしてくるやつ)

低評価でも自分で明確な基準をもって評価をつけてくる人はウェルカムですが、こいつ嫌いみたいなノリで低評価をつけてくる奴が最近居て軽くキレてます。

最近こっそり名前を隠して活動してました(現在喪中)。

ID:102637 あるなし(あるなし)

ID:81162 MR.ブシドー(みすたーぶしどー)

基本的に読み選でしたが、前々から書き貯めしてたのを友人に見られたのを切っ掛けに投稿することにしました!

文才ないですがよろしくお願いします!