お気に入りユーザー一覧 5人

ID:226575 黒矢(こくし)

書きたい事を書きたい様に書いている二次創作初心者です。
自分の書きたい様に書いているのでストーリーや展開が微妙だったりするかもしれませんが、お目汚し失礼します。

ID:218043 レイティス(れいてぃす)

デンドロをこよなく愛する一般消費者(二次をしないとは言っていない)
基本的にTRPG、VRMMO、掲示板物、ダンジョン経営物あたりが好き。

主にデンドロ関連の事を呟いたりデンドロ代理プレイ企画に参加したい系のアカウント
https://mobile.twitter.com/ratis3927

ID:213804 札切 龍哦(ふだきり りょうが)

慢心なかれ、精進あるのみ

ID:204582 ふーじん(ふーじん)

ID:128046 稚拙(ちせつ)

特撮・アニメを拡大解釈してごちゃ混ぜ合わせ、長ったらしく書き散らす『駄文書き』を趣味にして20年ちょっと、身体だけはどんどん老化していく脳内年齢10代(のつもり)です。
名前通りの拙い半端者ですが、どうか生温かい目で見守っていただけたら、と。

あと、すんごい遅筆です。続きをお待ちの方は気長に、期待せずにお待ちを……。