お気に入りユーザー一覧 16人

ID:263482 見た目は子供、素顔は厨二(みためはこども、すがおはちゅうに)

厨二病、型月沼落、エリ様信者、漫画特化型オタク、なろう好き、大学生、熟年夫婦系幼馴染を主体としたカップリング廚、くびれ女子大好き…などと沢山の属性を持つ自分の趣味重視型のSS書いてる受験生です。
最近はありふれをやってます。
ハジカオ狂いでやってます。
基本的に不定期投稿です。
感想が欲しい感じの作者なのでバンバン感想(別に指摘・質問でも構いません)送ってくださませ♬

Twitter: https://twitter.com/tzar77hk?s=21

ID:235664 ウルト兎(うるとらびっと)

ただの小説好き。
小説を書く人たちにタイトルを送りつける作業を始めました。なので、いきなりメッセージが届くかもしれませんので、一応言っておきます。

使ってくれたら、幸いです。

ID:230940 無駄高容量ひきさん(むだハイスペックひきさん)

ひきさんじゃよ。

ID:214482 ぬくぬく布団(ぬくぬくぶとん)

ID:214127 ウボァー(うぼぁー)

なんか色々思いついたままに書いてる。メッセージへの返信文を考えているうちにかなりの期間が空き返信のタイミングを逃すタイプの作者。自分の考えたオリ主を他人に書いてもらいたい。
メイン連載が年1更新になる危険性が常に付き纏っているというかほぼなってる。たすけて。

コラボしたいという方はメッセージまで。相手の作風見て大体OKを出しますが台詞の前に名前書いてあったりする台本書き風は古傷が痛むのでNGなのだ。変なところ我儘ですまにい。

実はTwitterもやってたりしたり。
https://mobile.twitter.com/x8p_b

ID:195719 火壁(ひかべ)

火壁 レベル2 闇

ATK172 DEF58

ポンコツ族

読み専から書き手にレベルアップしたポンコツデュエリスト。新社会人には時間があるか不安。最近はTSが好き。

ツイッター垢作ってたからおいときます。使ってないけど。
https://twitter.com/firewall2685?t=g7b7oInFgpokB9YXJUoeYw&s=09

ID:185138 白城(はくじょう)

ID:153769 プラネテューヌ大好き勢 kanamiss(ぷらねてゅーぬだいすきぜい かなみす)

プラネテュー大好き勢のkanamissです。趣味はテイルズとガンダムくらいです。
更新は稀です。できれば宜しくお願いします。
最近はコラボしてみたいと思ってます。
(する人いないけど)(・ω・`)

アスタリアのフレンドになってもいいかたは

146404937

転生チートテイルズ物語 〜幻の冬カノンノに転生〜
初15000万人突破!!

ID:149628 十六夜やと(いざよいやと)

日本の南らへんに島が一番多い県があるじゃろ? そこの出身。
MMORPGやソシャゲを嗜んでおります。最近はグラブルやってます。
最近はキチガイ5人がキチガイするキチガイ小説をメインに書いてます。

【執筆一覧】
・東方系
『東方神殺伝~八雲紫の師~』〔休載〕
『俺の家が幻想郷』〔休載〕

・キチガイシリーズ
『なんでコイツ等楽しんでんの?』〔完結〕
『とりあえずサクッと人理修復』〔連載中〕

・オリジナル
『俺の部下の異世界無双』〔休載〕

拙い文章・語彙力不足があるかとは思いますが、生暖かい目で見守ってくれると幸いですm(__)m

ID:133181 二元論(にげんろん)

読み専でしたが妄想が爆発し1度書いてみることにしました最初の作品の評価が良ければ他にも作品を出していきたいと思います

短編は本当にその場の思いつき。
30分くおりてぃー


現在、仕事が忙しい為更新ストップ中