お気に入りユーザー一覧 8人

ID:343964 アルトリア・ブラック(あるとりあ)

主にオバロの話を書いてあります。

興味がなくなったら次から次へと書き始めます。基本的に自分の書きたい事を書いて満足してる奴なので、更新頻度については物凄く曖昧です。

ID:135140 自己鍛錬主義者A(じこたんれんしゅぎしゃえい)

ID:83453 甚三紅(じんざもみ)

ID:61451 もう何も辛くない(もうなにもつらくない)

とある野球選手の変則ダブルプレーが三度のご飯よりも好きな、もう何も辛くないです。
でも赤鯉は贔屓じゃないです。(´・ω・`)

ID:32477 修平(しゅへい)



二次元恋愛を中心にやらせていただいております。
私がやったギャルゲーなどを転生・憑依を基本にやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

ID:22943 ふふん(ふふん)

ID:16598 むん(むん)

ID:147 鈴北岳(すずきたたかし)

小説家になろうの「鈴北岳」と同一人物です。
よろしくお願いします。