お気に入りユーザー一覧 20人

ID:393841 稗田之蛙(ひえだのかえる)

 小説とか二次創作の練習に執筆している執筆者。
 指南・感想どしどし募集中。

 未成年ゆえR-18関連は投稿しません。センシティブ見ません。
 挿絵はAIと人力の混合物をアップロードしてたりします。
(ツイッターの方には圧縮前の挿絵など掲載)

Twitter:https://twitter.com/hiedakaeru

ID:338829 鳩は平和(はとはへいわ)

訳あって、一時退会しましたが復活させていただきました!!アドバイスなど貰えると嬉しいし!!評価や感想なども貰えると舞い上がる物書きです!!主に多重クロスやハイスクールD×Dやカンピオーネ!を好みますがそれ以上にTSを好みます。

俺は………俺はおっぱいが好きなんだァァァァァァァ!!

https://twitter.com/@hatomoon0929

こちら神様ネタや小説ネタを適当に呟いております

ID:306687 ふえるわかめ16グラム(ふえるわかめ16ぐらむ)

音楽とTSが好きです。お代はラヴでけっこう。
一次創作が中心になるかと思います。
ティンときましたらなにとぞ。




↓関係ないことばかり呟いてるつったかたー
https://twitter.com/Waaakame16g

ID:288533 縁 緋咲(げに味わい深きレモン)(えにし あかさき)

 このページを見た人は文才をレモンに根こそぎ奪われる呪いにかかるといいな(願望)

一般レモンです。やる気と語彙力は浜で死にました。
 ↓ついった
 https://mobile.twitter.com/enisi_akasaki


 ログインが半年以上無かったら失踪してます
 超遅筆なんだ…スマナイ…スマナイ…

ID:288239 えのき茸(えのきたけ)

TSとかクトゥルフとか色々大好き

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:272045 PLUS ONE(ぷらす わん)

最近仮面ライダーとかにハマった一般レイヴンです。

気が向いた時にしか書かないので超不定期更新です。

Twitterやってます→ https://mobile.twitter.com/KR38639175_ONE

ID:230549 につけ丸(につけ丸)

ぼちぼち書いてます。
人に伝わる文章が書きたい。千の言語実装はよ


ID:226052 しゅないだー(はすきー)

物を書いている

ID:178175 ねむねむお布団(ねむねむおふとん)


逆転世界(貞操観念)とかTSとか、結構好きです。
エタらせる事に定評があります。
シリアスが弱点。