お気に入りユーザー一覧 20人

ID:297136 らっきー(16代目)(らっきー)

Twitterアカウント Lucky16000
フォローするならRTは切っといた方がいい

ID:293972 メメイ(めめい)

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:184561 政田正彦(まさだまさひこ)

絵を描くのが本業の、なんちゃって二次創作書き。
「こういうの書いて」というリクエストは現在受け付けておりません。
でも「俺の小説の挿絵描いて」は簡単な物でかつ納期無限で良ければ受け付けてます。



近況報告や作者のどうでもいいクソみたいな呟きは
こちらから↓

https://twitter.com/masada55155831


エッチなのを描くときの住み分け用R18垢は
こちらから↓

https://twitter.com/7770_illust


pixiv(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://www.pixiv.net/users/17671810

skeb(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://skeb.jp/@7770_illust

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:160561 オールドファッション(おーるどふぁっしょん)

『オールドファッション』と言います。絵師名では『ウサギお嬢とサメ姫』
初投稿、初創作の身ですが、暇つぶしに考えた話などを流しています。
絵とかもpixiv、ニコ静に投稿して描いてますよー。

twitter
https://twitter.com/usegz

気軽にフォローして下さい。

ID:160401 だら子(だらこ)

ID:158401 ミタライ(みたらい)

ID:154987 ノストラダムスン(のすとらだむすん)

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。