お気に入りユーザー一覧 11人

ID:224369 榊 樹(さかき いつき)

【Twitter】
https://twitter.com/vF5DGsHZILLj8j2

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:198794 ぐうたら怪人Z(ぐうたらかいじんぜっと)

ID:170043 蕎麦饂飩(そばうどん)

人間惨禍の中で人間讃歌を謳い上げる鬱くしい悲劇を書けるように頑張ります。

ID:147674 白夜の星霊白夜叉(びゃくやのせいれいしろやしゃ)

ID:127986 百花 蓮(ひゃか れん)

ID:124700 落着(おちをつけたいていどのさくしゃ)

最近、自分でも2次創作を始めてみました。
やってみると先人は偉大であったとしみじみと感じます。
何十万文字も書いている人たちを見るたびヒエェーと内心恐恐しながらもスゲーと口を馬鹿みたいに開いています。
それを励みに自分も頑張ろうかなと励まされますね。
私の作品も誰かの暇つぶしに、誰かに何か書いてみようかなと思っていただけるよう頑張ろうと思う次第です。
ではでは、もしよければ作品にお目通しいただければと思います。
お目汚し失礼いたしました。

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:19731 超人類DX(ちょうじんるいデラックス)

ID:18691 ファルクラム(ふぁるくらむ)

小説を書くのは好きですが、読むのも好きです。

因みに、NGなのは

・神様転生
・チート
・アンチヘイト
・「なあなあ」な展開の末にできたハーレム
・ご都合主義
・台本形式
・原作ブレイク

です。
結構わがままだな、自分(汗

では、よろしくお願いします。