お気に入りユーザー一覧 13人

ID:254084 凡人作者(ぼんじんさくしゃ)

ID:233050 taikai(たいかい)

ID:229601 味音ショユ(あじねしょゆ)

ツイッター始めました。
多分ほとんどツイートしません。
とか言ってたけど意外とツイートしてます。

https://twitter.com/arihazi_HAMELN


質問箱を設置しています。匿名で質問が出来ます
よろしければどうぞ

https://peing.net/ja/arihazi_hameln?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment

ID:175399 いくらう(いくらう)

いくらうです。血と肉と鉄と呪詛のダーク・ゴシック・ヒロイック・ファンタジ『灰都ロヅメイグの夜』を崇拝しています。

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:159765 じーくじおん(じーくじおん)

ジーク・ジオン!( ̄^ ̄ゞ

ID:144784 ゴランド(ごらんど)

絵を描くのが好きなホモ・サピエンス。最近、好物が年寄り臭いと言われた。

https://twitter.com/YAuD0vX2qo4giJR
↑こちらは自分のTwitterのIDになります。呟いたり偶に絵を描いたりしています。

ID:128046 稚拙(ちせつ)

特撮・アニメを拡大解釈してごちゃ混ぜ合わせ、長ったらしく書き散らす『駄文書き』を趣味にして20年ちょっと、身体だけはどんどん老化していく脳内年齢10代(のつもり)です。
名前通りの拙い半端者ですが、どうか生温かい目で見守っていただけたら、と。

あと、すんごい遅筆です。続きをお待ちの方は気長に、期待せずにお待ちを……。

ID:75438 へか帝(へかてい)

遅筆マン


見ないで
https://twitter.com/HECA_T

ID:35351 SHV(元MHV)(えすえいちぶい)

内容の伴ったR18二次小説書いてます。

18禁【うちはの火影】地道に書いてます

全年齢作品【ドラゴンボールR】完結済。

18禁【ドラゴンボールC】完結済。

18禁【俺のハーレムアカデミア】未完凍結。

色々ありましたが戻って参りました。
そのうちオリジナルでも投稿します。
短編はちらほらあったりします。元がBL書きなのでそっちのが本気出してます。

時間を作ってHUNTER×HUNTERでエロ書きます。
生きている内が華。私の生きた証をここに刻みます。