お気に入りユーザー一覧 119人

ID:394581 黒留ハガネ(くろどめはがね)

ID:377297 西沢東(にしざわあづま)

twitter @nishizawa8324

ID:376327 さめ箱(さめばこ)

その辺のアークナイツプレイヤーです
適当にネタが沸いてきたら基本短編として投稿していくつもりです

ID:373609 小沼高希(こぬまたかき)

X: @KonumaTakaki ( https://twitter.com/KonumaTakaki )

現状毎日執筆中です。私が寝るまでが一日です。たまに時差とかそんな感じのやつで更新が追いつかないことがあるかもしれないので朝になってから再読込してもいいかもしれない。というか最近ちょっとまずいのですまない。

質問などありましたらお気軽に感想かXかXと連携させているマシュマロにでも。(感想については返信しないこともあるかも、予めご了承ください)

ID:370796 ロウシ(ろうし)

絵や漫画も描く。
一次創作も二次創作もやる
ハーメルンでは主に二次創作
ファイアーエムブレムやFate系、刃牙シリーズ(にタフシリーズ)多し
文字通りのオリ主もので主人公最強もの多し、注意されたし

Twitter
https://mobile.twitter.com/roushi13

pixiv
https://www.pixiv.net/users/381728

ID:356468 しゃちくらげ(しゃちくらげ)

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:325860 南 十字星(みなみじゅうじせい)

なろうやpixivでも活動してます。

基本R18の2次創作を投稿しますが、もしかしたらオリジナルも投稿するかもしれません。

お楽しみ頂けたら幸いです。


Twitter:https://mobile.twitter.com/Southern_CrossM

pixiv:https://www.pixiv.net/users/16960873

ID:305724 hentai提督(へんたいていとく)

基本休日更新。平日はかなり不定期。
んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベなR-18オリジナル小説を書き殴っていく。二次の主な犠牲者は艦これ。
先輩読者のお歴々からの評価感想が原動力なのでいっぱい応援するんだゾ♡
1日1回は思い付いたネタとかを脳死で垂れ流しとるツイッターはこちら。
https://mobile.twitter.com/hentai16852860

ID:304954 4645(よんろくよんごう)

ド田舎に生きる
ケモ ロボ TS GLが主食
粗製濫造