お気に入りユーザー一覧 8人

ID:34171 後藤陸将(ごとうりくしょう)

ID:30375 水晶◆(すいしょう)

ID:25285 朽葉周(くちばあまね)

なろうから移動してブログで執筆してたんだけど、更新が(とても)^2面倒だったので此方に場所を借ります。
作品傾向は二次創作チートオリ主。ファンタジー寄り。
但し好みの作品はSFとアンチ。硝煙香る渋いのもいい。
因みにエロは勘弁な。(暴走する的な意味で。

なろうのページ↓
http://mypage.syosetu.com/140707/

ブログ『自堕落廻廊』のページ↓
http://amane0130.blog.fc2.com/

※感想返しが苦手なのであんまりしませんが、頂いた感想はありがたく読ませていただいてます。どうかよろしくお願いします。

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/

ID:24898 第三帝国(だいさんていこく)

http://blog.goo.ne.jp/panzer1222
こちらのブログで、
これまで書いた習作SSやSSの紹介、おススメ書籍の掲載、日誌などがあります。

特にここのブログ広告から商品を購入していただけると、
うP主の財布が重くなり幸福になれるので色々紹介するのでぜひぜひお金を落としてください

ID:22938 ドナルド(どなるど)

ID:19600 松上(まつがみ)

ID:8268 月乃杜(つきのもり)

 国際私立鳳桜学園は閉鎖されました。

 新サイトです。
【国際私立鳳桜学園】
http://m-pe.tv/u/?akakikishi