お気に入りユーザー一覧 9人

ID:142590 柴猫侍(しばねこざむらい)

基本的に不定期更新。

↓投稿作品一覧

原作:オリジナル作品
【完結】先日助けて頂きました。
【完結】TSしたらパンとノンケとレズとゲイに迫られるようになったんだが。
【連載中】嘘吐きは勇者の始まり

原作:デジモン
【完結】夏の日の翼
【完結】デジモンアドベント

原作:ポケットモンスター
【完結】ポケの細道
【完結】【R18】ぽけっともんすたー(隠語)
【完結】Let`s Go! サイトウ
【完結】ポケモンが欲しかった。
【連載中】愛と真実の悪を貫く!!

原作:BLEACH
【完結】紫煙を薫らす
【完結】【R18】バンビエッタちゃんのバスターバインがバインバイン
【完結】BLESS A CHAIN
【完結】禁断の果実
【完結】虚白の太陽
【完結】【R18】蜂蜜
【連載中】【R18】破面にも穴はある!

原作:東京喰種
【完結】喰種のグルメ
【完結】農業喰種
【完結】【R18】エトしゃんの床取材
【完結】【R18】ハイルとウコチャヌプコロ

原作:僕のヒーローアカデミア
【完結】Peace Maker
【完結】隣のかっちゃん
【完結】Who I am?
【完結】轟さん家
【完結】8+10=?
【完結】極メン。
【不定期更新】みんな個性的でいいね
【完結】迫れ、ショッカー!
【完結】GIVE AND TAKE

原作:NARUTO
【完結】トモに
【完結】向カイ風ニモ負ケズ
【完結】【R18】「盛ってんじゃねえよ、ゲスチンヤロー」

原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
【完結】ゾーラの恋詩

原作:ONE PIECE
【完結】カリーナは大変なものを盗んでいきました。
【完結】海の導き
【完結】【R18】子供大好きモネお姉さん(30)
【完結】ONE DAY

原作:ドラゴンクエストⅪ
【完結】愛のこもれび

原作:ぼくたちは勉強ができない
【完結】文乃ちゃんは料理ができない

原作:モンスターハンター
【完結】うわっ…私のオトモ、悪魔すぎ…?

原作:かぐや様は告らせたい
【完結】新生徒会は遊びたい

原作:塊魂
【完結】塊魂~ローリング・ワールド~

原作:鬼滅の刃
【完結】鬼滅の刃 -凍血-
【完結】鬼滅の刃 -疾血-
【完結】鬼滅の刃 -焼血-
【完結】鬼滅の流儀
【完結】【R18】鬼っ娘

原作:ペルソナ
【完結】【R18】ていく おぅばぁ
【完結】吾輩は女ーカーである。
【完結】PERSONA5 The BlackJack

原作:チェンソーマン
【完結】【R18】爆弾魔

原作:家庭教師ヒットマンREBORN!
【完結】88

原作:ボボボーボ・ボーボボ
【完結】ボボボーボ・ボーボボ 奥義:875 逆襲の詩人! 過去と領域、時々ビィ?

原作:呪術廻戦
【完結】皆の知らない呪霊の味
【完結】呪術廻戦 -0 GAME-
【完結】♂無為転性♀

ID:136646 ゆかちょつ(ゆかちょつ)

炒り豆をポリポリ食いたいですん(´・ω・`)

ID:119911 銀鈴(ぎんりん)

元々は読み専。
ハッピーエンドが好きですが、闇の中で光を探してもがく様がとても好き。感想と評価を貰えるとよく鳴る鈴なので、貰えると嬉しいですかね!

更新の報告とかを偶にしてるかもしれないTwitter
最近は静かな模様
ただ適当に設置したましゅまろは存在している
銀鈴(@suzu32103210)

ID:107776 職業病(しょくぎょうびょう)

一話一話がクソほど長い。

ID:52496 宇宮 祐樹(うみや ゆうき)

一次二次問わずいろいろ書いてます
対岸の火事で炙られるかりほつちを眺める仕事に就いてます

@uid52496hm

ID:33832 ちゅーに菌(ちゅーにきん)

好きでも嫌いでもないもの:電柱

そう言えば一応ツイッターアカウントはあるのでこれがIDです↓
https://twitter.com/11061106Yushi
フォローしてくれている方が増えたため、折角なので更新状況の報告などには使おうと思います。小説での質問や、他にも何かありましたら何でも聞いてください。感想は次話投稿後に一気に返させていただきます。

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:7917 水代(みずしろ)

違う! 俺は書くのが遅いんじゃない!!

書き始めるのが遅いだけなんだ!!!

ID:1 運営(うんえい(つくるひと))

違反の通報は「情報提供」、機能の追加や要望の類は「機能提案」からお願い致します。
不具合報告の場合は運営宛メッセージでお願い致します。

■不具合報告の場合のテンプレート
・利用しているバージョン(PC版/スマホ版/携帯版)
・ブラウザの名前とバージョン(例:Chromeのver~)
・発生日時
・利用した機能(例:新規小説作成)
・取った行動(例:新規保存ボタンを押した)
・表示された内容(表示された文章全て)
・エラー内容の詳細(例:小説が保存されなかった、変な話数で投稿された等)




一部例
URLそのまま:https://syosetu.org/
《《これは傍点》》
|これは《ルビ》
《link:https://syosetu.org/》リンク文字《/link》
《b》太字《/b》
《i》italic《/i》※一部のみ
《s》取り消し線《/s》
《u》下線《/u》
《ruby》ルビが振られる文字《rt》ルビ文字《/rt》《/ruby》
《small》文字縮小《/small》 
《big》文字拡大《/big》 
《xsmall》文字二段階縮小《/xsmall》 
《xbig》文字二段階拡大《/xbig》 
《center》中央寄せ《/center》
《right》右寄せ《/right》
《left》左寄せ《/left》
《sup》上付き文字《/sup》
《sub》下付き文字《/sub》
《hr》水平線 


【挿絵表示】