お気に入りユーザー一覧 5人

ID:280197 倒壊テイオー(とうかいていおー)

ID:199499 seriallain(しりあるれいん)

seriallainと申します。

名前の由来はネット検索するだけで分かってしまいますW

自分で書いた小説を読んで欲しくて『なろう』から引っ越してきました。

オリジナルの人気はそれなりです。

二次小説のアクセスの伸び方にびびっております今日この頃です。

ちょっとでも気になったら小説を読んで頂けたなら嬉しいです(^^ゞ

ID:184093 nuko1048(ぬこいちぜろよんはち)

大体毎日ハーメルンは見に来てますが小説の続きを書くのはその時の気分しだいなので
数日後に投稿したり、数か月たってやっと投稿したりなどになると思いますのでご了承ください。
それと、文章力が私ないですし、下書き書かずに思いついたことをそのまま書いてるだけなんで
作品はまとまりがない可能性がありますので、そちらもご了承ください。

ID:146461 作者2(さくしゃつー)

男の娘かショタ系の作品ならBLにも多少耐性がある作者2です。
ちなみに私はノーマルですが・・・・・・言っても説得力無いか・・・・・・
とまあこんな自己を肯定出来ない駄目作者の作品ですが読んで貰ったり感想などを書いて下さると幸いです。

ID:83635 徒然ノ厭離(とぜんのえんり)

低迷作家。クソザコ。