お気に入りユーザー一覧 19人

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:337248 ラーメン屋(らーめんや)

あんぱん屋→ラーメン屋。

ID:334627 燈葱(とうき)

シリアス・鬱展開大好きっ子。
ハッピーエンドよりメリバ派。

pixivさんにも載せてる

以下マシマロさん。
現在dcst千空さんのみ夢ネタ募集中です。
https://marshmallow-qa.com/10ki2788

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:221926 アルアール(あるあーる)

本当に趣味で描いているので更新は不定期で、気分で途中でやめたりとめちゃくちゃですがよろしくお願いします。

更新が止まってる作品がもし続きが見たいという声が多ければ再開したいと思います。
よろしくお願いします。

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:187239 つな*(つな*)

現在家庭教師ヒットマンREBORN!を執筆しています。

ID:173569 呉蘭も良い(ごらんもいい)

ID:159528 KEY(ドS)(きー)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します

ヒロインが肉食系+愛が重い(意味深)な
二次創作物を主に読者からの要望をもとに
書いている者です。



定期的に活動報告でアンケートとっているので
自分が見たい話しに関してコメント
していくと、作者が書くかも?



愛が重いヒロインを見たい人へのオススメ

~~~現在連載中の作品~~~~
異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について
https://syosetu.org/novel/164024/



KEY(ドM)                  

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951