お気に入りユーザー一覧 65人

ID:358546 槍刀拳(そうとうけん)

Twitterアカウントを開設しました!
 小説の進捗状況や、日常的な会話を入れていく予定です。
 https://twitter.com/CustomNailGun

以前、ハーメルンで小説を書かせて頂いていたものです。
新作が出来上がりましたので、投稿しようと戻ってきたのですが
ログインしようにも、ID、メールアドレス、パスワードが記載された紙を紛失した挙句、新しいパソコンにデータを移行し、どうあがいても、元のアカウントに戻ることが出来ないため、新しく作り直させて頂きました。

複数アカウントの所持は禁止事項であることは、利用規約を読み認知していますが
FAQの『メールアドレスとパスワードを忘れました。IDはあるのでパスワードを再発行してください』を参照しまして、“引き続きご利用いただくには、改めてユーザー登録を行って下さい。その場合は複数アカウントの疑いを避けるため、ユーザーページにその旨を表示してください。”と記載されていましたので、とのことをここに記載させて頂きます。

小説を書くのは久しぶりかつ、振り出しからですが、よろしくお願いします。

ID:348916 男漢(だんかん)


X(旧:Twitter)アカウント作りました。
https://twitter.com/Dankan4649

多分そんなに動かしません。

ID:341837 あやさよが万病に効くと思ってる人(あやさよだいすき)

えっくすあかうんと
https://twitter.com/@iU68F3RMng36515

ID:328571 モノアイの駄戦士(ものあいのだせんし)

ガンダム好きな常識を少し知る一般非常識人。
気分やメンタルの調子にかなりモチベーションや創作意欲を揺さぶられるので、続かなかったりするのが多いです。許し亭……

一番好きなガンダム作品はCCA。仮面ライダーはオーズ。

作者は思考回路がポンコツなので変な言い回しとかくどい説明とかはアドバイス頂ければ改善できるよう努力を惜しまないつもりです。
だからといって批判だけならフラッシュ!してもらいます。


X始めました→@monoai_Dasensi
これで……良いのかなぁ…?


ID:324520 フエフキダイのソロ曲(ふえふきだいのそろきょく)

ID:316736 織部よよ(おりべよよ)

リズガチ恋勢に片足突っ込んでいる

プラチナブロンド大好きマン

ナイチンゲールの潜在が永遠の0→10/16付けで潜在1凸にしました→1/22付で潜在6になりました。対戦ありがとうございました。


@Olivier_Yoyo_

ID:310743 ダイハイト(だいはいと)

ID:301339 乗っ取られ(のっとられ)

ド素人ですが、頑張ってまいります。

流行り?なのか分かりませんがツイッターはじめてみました。
https://twitter.com/MyTruePoweeeeer

ID:299998 鳩胸な鴨(はとむねなかも)

鳩胸とか言っときながら、リアルではちょい太ってます。

スランプスパイラル真っ只中です。

Xアカウント…https://twitter.com/lMHiB9rWgSW0vtQ

ID:294112 伊倉米磁(いくらよねじ)

二次エロSSとかやる夫スレとかをやっています。
女の子が気持ちよくなる話が多いです。
twitter
https://twitter.com/8192Sr
pixiv
https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=127662
現行作品:(R-18G)女神幻想紀 ガイア転生
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1561796044/
東横桃子は静かに稼ぎたい
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1426933143/