お気に入りユーザー一覧 19人

ID:409154 非単一三角形(ひたんいつさんかくけい)

ID:375663 仙託びゟ(せんたくびより)

ID:292313 丹寺 錯視屋(にじ さくしや)

ID:246773 緑茶わいん(りょくちゃわいん)

◇X(Twitter):
https://twitter.com/gteawine
◇Skeb:
https://skeb.jp/@gteawine
◇FANBOX:
https://gteawine.fanbox.cc/
◇カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/gteawine
◇pixiv:
https://www.pixiv.net/users/79346426
◇DLSite:
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG57073.html
◇DMM(FANZA):
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=202315/
◇小説家になろう:
601148

ID:202049 K鶏(けいとり)

駄文を書き散らかしてます。

ID:157057 丸焼きどらごん(まるやきどらごん)

基本的に懐古厨。懐かしい作品の二次を求めてさまよい歩き、こっそり自給自足もしている元読み専です。コメディーが好きなので、書くものもだいたいコメディー寄り。
書きたいものと読みたいものが多すぎて時間が足りない……!

ID:133563 Fiery(ふぁいありー)

基本的に二次創作でオリジナル主人公とヒロインをイチャイチャさせるだけ。
趣味趣向、性癖を晒すようなの書いてます。
例:覚悟極まった系主人公とヒロイン
  一途(ヤンデレまではいかないが媚薬を盛るくらいはする)
  コミュ力が低いほうのヒロインと高いほうの主人公
  幼馴染
  義理の姉妹
  喧嘩してたら結婚してた


活動報告は基本的に設定を晒す場や書きたくなった妄想の供養場として使ってます。
同じような性癖の方が読んだら、評価してくれれば嬉しいです。

※本編完結
流星の軌跡(原作:ソードアート・オンライン)
オリ主介入もの。詩乃ちゃんかわいい!
2021年10月3日、本編完結。

※不定期短編
彼と彼女の軌跡(R-18、原作:ソードアート・オンライン)
上記作品の裏及びIFヒロインルート

※短編
私は唯一の手を握る(原作:インフィニット・ストラトス)
オリ主、更識簪ヒロインもの。次世代ネタの続きあり。完結済み

歩み続けた騎士の行方(原作:オーバーロード)
オリ主もの。続き不明

『金』の棋譜(原作:りゅうおうのおしごと!)
オリ主もの。原作が現実に追い抜かれたそうなので好き勝手しました。完結済み

ID:98929 ウィリアム・スミス(うぃりあむ・すみす)

ファイナルファンタジーをこよなく愛する人です。

特に6、タクティクス、零式、14が好きです。

他にはアメコミとか、アニメとか、ディズニーとか好きです。

長らく読み専だったのですが、14ちゃんの小説が読みたくて、読みたくて悶々していたら書く側に回っていました。
今でも誰か書いてくれないかな、と思っています。

こんな私ですがよろしくお願いします!

ID:54752 薄いの(薄いの)

更新 2018:10/17
読み専になる筈だったナニカ。
連載作品の更新は未定。ゆるして。

ID:53552 T・P・R(てぃーぴーあーる)