お気に入りユーザー一覧 12人

ID:393612 KEN・JACK(けんじゃく)

ID:309794 八雲春徒(やくもしゅんと)

東方Project、秘封倶楽部が好きな捻くれ者です。
稚拙な文章でもほんの少しだけでも自分の世界とか妄想を作品という形にして誰かに伝えられたら…という思いで投稿を初めました。
私は八雲紫というキャラクターを愛しています。同じように秘封倶楽部が幻想郷が大好きです。

最近の原作は終えていませんが、私の幻想をどうかご覧頂きたいです。
よろしくお願い致します。

ID:279205 勝機を零した、掴み取れん(みぎうちがしたい)

X(旧Twitter)https://x.com/re_monokaki?s=21&t=Xd_opm0jpWZcfpYDuziPzw

ID:188921 タイプ・ネプチューン(たいぷ・ねぷちゅ〜ん)

メリー=紫説を定説しているモノです。
最近東方projectに火が入り凋叶棕の「とおいよびごえ」と
「Calling」を聴きながら上記のメリー=紫説を設定しているssを読んでいます。

例が理想郷の境界恋物語ですかね〜

誰か、結城友奈は友奈は勇者である×東方projectのssを書いてくれ…

ID:187606 ひとなつ(ひとなつ)

東方project の二次創作物書き。
魔理沙主観、レイマリ多め。

今は大体東方創想話で投稿して転載が主流。
レイマリ、百合は大体ハーメルン初出、pixiv転載。

ID:118823 アイレス(あいれす)

今更な気がするが・・・一応書いておくか

どうも、アイレスです

元々は艦これの小説からですが・・・今は東方projectですねぇ・・・
艦これ嫌いになったわけではないですが

あくまで、小説は趣味です
ゲームや、読書と同じく
東方原作は、紅魔郷だけです

ゲームはwowsやWT何かをやってます


小説はチートが多いなぁ・・・

シリアスは好きじゃないです
後は、死にまくったり?

今思いっきり書いている気がしないでもないですが・・・

まあ、余気にしたらダメです


現在、東方混探録のみ連載中です

スランプですがね・・・
物語の流れは出来ているんですが・・・うまく文字に表現出来ないって感じです


アズールレーン始めました
マエストラーレという名でやってます
FGOも同じです

ID:117484 ジト民逆脚屋(ぎゃくあしや)

一流の悲劇より三流の喜劇を、逆脚屋です。
pixiv、なろうにも作品を投稿してみました。

最近、VTuberに嵌まっています。
推し¦磁富モノエ、黒枕めぇ、メリッサ・キンレンカ

ID:85371 メンマ46号(めんまよんじゅうろくごう)

ID:58250 キングフロスト(きんぐふろすと)

恋人欲しい、結婚もしたい。けど、自分からなかなか動き出せない奥手な自分が嫌いです。

同じニックネームでゲームしている事もありますので、見掛けたら仲良くしてやってね!

ユーザーお気に入り登録して下さった方には、お気に入り登録をお返しするスタンス。

一応ツイッターしてます。
https://twitter.com/Who21864?t=7A-8mPaTZiNlu5YcButL6A&s=09

ID:49720 Amber bird(こはくちょう)