お気に入りユーザー一覧 9人

ID:272432 人々氷(ひとひとこおり)

ヤンデレが好きです。遅筆。

Twitterほぼしてません。 @hito2_ice

ID:267699 大キャバクラ(おおきゃばくら)

嫁艦は扶桑です

ID:258926 多々良ひつじ(たたらひつじ)

ID:247582 sikimai(しきまい)

ID:245599 かむかむレモン(かむかむれもん)



かむかむレモンといいます。


SS投稿速報から少し足を伸ばしてみました。

当サイトの特徴や使い方はまだよく分かっていないので、更新頻度は高くないです。


最初は転載からルールや特色を学んで、いずれ当サイトでも書けるようになりたいです。



Twitter
@kamukamu_ss

ID:233786 まのめ(まのめ)

艦これの小説を書いてます。

月に一度位を目処に小説を投稿していこうと思っていますので気長に待っていてください。

感想やお気に入り、評価していただければ有り難いです。

ID:203833 紳士イ級(しんしいきゅう)

ID:91394 雨守学(あまもりまなぶ)

ID:18022 黄身白身(きみしろみ)

2019年現在、艦これ書き

「鎮守府商売」以外にもなんか時代物の艦これを書きたいなぁと思ってる。
 そんな時間は無い。

 よそでデレマスとかやってるし、過去にはなのはとかもやってたので、少しずつこっちに移したいなぁとは思ってる。
 
 同人誌サークル(SS本)持ち。


https://twitter.com/knockta