お気に入りユーザー一覧 8人

ID:231449 内蔵助(くらのすけ)

もし私の作品を見て、書いて欲しいものがあるという方は、お知らせください。




ID:138540 No.3(なんばーすりー)

ID:116908 小実(こみのり)

『アトリエシリーズ』と『ルーンファクトリーシリーズ』が大好きな、一般人。

アトリエは『ロロナのアトリエ』から本格的にプレイを始め、RFは初代含むナンバリング&F・Oプレイ済み。


生存報告&更新報告用Twitter、始めました

PC
https://twitter.com/ROUjYTJhIC3pMGu

スマホ
https://mobile.twitter.com/ROUjYTJhIC3pMGu

ID:95569 朝潮(あさしお)

苦手な事はあらすじを書くこと。得意なことはエターです。
深刻な感想中毒者の1人。コメント返しは期待しないでください。
そもそも二次創作は物語を楽しめばいいだけで作者がでしゃばる必要はないんだ……(戒め)

ID:60512 ミスター超合金(みすたーちょうごうきん)

オーフィス可愛い(はじめまして、ミスター超合金です)

ID:19731 超人類DX(ちょうじんるいデラックス)

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:15171 reizen(れいぜん)

もし感想が中々返ってこないとか、~までは返ってきているのに、まだ自分のは返されていないという状況が起きている場合、「ああ、忙しいんだな」と同情的な目を向けてくれるとありがたいです。


突発的にネタを活動報告に上げたりするのが趣味です。書いてる中に同じ名前が出てきますが、パラレルワールド程度の存在と思ってください。

……Fate/GOのロリメドゥーサが可愛すぎて辛い。ジャックが来ないのは辛い。