お気に入りユーザー一覧 18人

ID:236141 クロウド、(くろうど)

仮面ライダー、このすば、ダンまち、Fate、ありふれ、その他諸々が大好きです。

ID:202117 けーやん(けーやん)

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:182563 現魅 永純(うつつみ えいじゅん)

 一般星詠み二次小説作者。

『https://mobile.twitter.com/fateness_611』Twitterの垢です。質問箱への返信や作品についてのツイートはありますが、多分リアル事情やゲーム、推しのツイートの方が多いので、フォローする場合はその辺りにご注意下さい。

ID:176597 友(ユウ)(ゆう)

ID:176590 ローファイト(ろーふぁいと)

ID:137850 ユキユキさん(ゆきゆきさん)

作者、最近モヤモヤ中…(涙

色々と不安に思う、…おっさんになったんだなぁ~。

あっちと同じ名前でいこうかと思っていたけど、使われていたんでユキユキさんに。

あまり評価は気にしない、書きたいように書いているわけでして。のらりくらりの二次創作ですわ。

ID:136833 アルカンシェル(あるかんしぇる)

ID:120912 ヴァルナル(ヴぁるなる)

ガンダム、ガンプラ好き。
お気に入りのラノベはハイスクールD×D、ロクアカ、このすば。

のんびり投稿していきます~




2019年03月15日
『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』完結

ID:106355 4E/あかいひと(ふぉーいー/あかいの)

名前の由来→推しがことごとく赤いため。
特徴→感想に弱い
最近の出来事→オリジナル作品に手を付け始めました

よろしくおねがいします。