お気に入りユーザー一覧 631人

ID:385297 RNOVEL(あーるのべる)

ちょっとスケベな主人公が女らんまと共に
異世界を旅する「女らんまと異世界冒険記」を連載中です。
読んでもらえれば嬉しいです。感想&評価も大歓迎です

シーンや内容へのリクエストはメッセージで受け付けています。
気軽に送って頂ければ嬉しいです。悪質なメッセージ以外は、必ず返信します

https://syosetu.org/novel/281714/

Twitterやっています
RNOVEL( @Ura_SunMoon )

ID:382794 覇幻(はげん)

皆さんの小説を見せていただき、書きたくなりました。
色々と、アドバイスいただければ幸いです。

ID:376446 そとみち(そとみち)

ID:348224 鬼神明桜(おにがみあけざくら)

ID:346518 はめるん用(はめるんよう)

ID:331914 佐倉もち(さくらもち)

ID:327174 タク-F(たく-えふ)

ヤンデレがとにかく大好きです!

好きなアニメは

・戦姫絶唱シンフォギア
・デート・ア・ライブ
・五等分の花嫁
・彼女お借りします
等のラブコメ要素のある作品が主なストライクゾーンです。



Twitterも始めてみました。
よろしければ要望等は此方にもお願いします。
取り扱って欲しいクロスオーバーや、
やって欲しいシチュエーション等
@Taku_f24

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:316822 アイロハ(あいろは)

ID:314832 ティガ・レウス(てぃが・れうす)

このサイトで小説を書き始めました。連載小説を楽しみにして下さい