お気に入りユーザー一覧 12人

ID:227319 あじぽんぽん(あじぽんぽん)

変な小説しか書きません
未熟者ゆえ小説の修正が多いですがお許しください
妄想力はありますが、文章力と構成力が追いついていないため現在修行中です

ID:218043 レイティス(れいてぃす)

デンドロをこよなく愛する一般消費者(二次をしないとは言っていない)
基本的にTRPG、VRMMO、掲示板物、ダンジョン経営物あたりが好き。

主にデンドロ関連の事を呟いたりデンドロ代理プレイ企画に参加したい系のアカウント
https://mobile.twitter.com/ratis3927

ID:204582 ふーじん(ふーじん)

ID:187965 snow 1007(ゆき)

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:147430 ふじっぺ(ふじっぺ)

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:3662 たけのこの里派(たけのこのさとは)



趣味/妄想紛いの二次創作と小説漁り。
好きな妖怪/妖怪首置いてけ。
好きな刑罰/トノサマバッタの刑。
メンタル/弱し。

た け の こ 派 で あ る