お気に入りユーザー一覧 3人

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:162065 (´・ω・`)(しょぼん)

Twitter → http://twitter.com/knkomzhhyr
ブログ → http://knkomzhhyr.blog.fc2.com/


別サイトでも少し小説(とは言い難い何か)を書いていた(´・ω・`)です。
ずっと読み専でしたが、どうしても書いてみたい物があったので、登録してみました。基本、ここでは二次創作、クロスオーバーな物だけを書いていきたいと思います。ただしオリ主は書きません。

他にも色々とやっていることがあるので、更新頻度はかなり少なめです。そこはご了承ください。なるべくエタらないよう、頑張っていきたいと思います。

ID:157607 瀬本製作所 小説部 (せもとせいさくじょ しょうせつぶ)

【注意】投稿活動は終了しました。


ここでは代表者が小説を投稿します。

東京喰種とデレマスのクロスオーバーをお求めの方は、
読んでくださるとありがたいです。



PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=21549557

Twitter:@Semoto_Novel

Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works

ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/28625359