お気に入りユーザー一覧 5人

ID:230287 はくびしん(はくびしん)

ID:194887 夢現図書館(むげんとしょかん)

貴方の『セカイ』は何ですか?

ID:138924 ”アイゼロ”(あいぜろ)

俺ガイルのSSを書いている新社会人、アイゼロです。

3年間読み手をやっていて、2016年4月からは書き手となり、日々(?)キーボードを叩いています。一応、勉強の方を優先しているつもりです。

八×オリヒロが一番だと思っています。自分は八オリしか書かないと思います。特に、従姉妹や幼馴染みが大好きです。未来永劫八オリ狂信者。

基本、感想には返信しません。質問などは、作品の前書き、後書きで答えるつもりです。ご了承ください。

よろしく・・・・。

2020年4月から社会人生活が始まるので、更新が遅くなります。
2022年7月からVtuber始めました。

ID:117484 ジト民逆脚屋(ぎゃくあしや)

一流の悲劇より三流の喜劇を、逆脚屋です。
pixiv、なろうにも作品を投稿してみました。

最近、VTuberに嵌まっています。
推し¦磁富モノエ、黒枕めぇ、メリッサ・キンレンカ

ID:19731 超人類DX(ちょうじんるいデラックス)