お気に入りユーザー一覧 8人

ID:221781 フルシチョフ(ふるしちょふ)

ID:189428 ピクト人(ぴくとじん)

数ヶ月に渡ってうじうじと悩んだ末、ようやく自分でも小説を投稿するようになった元読み専のヘタレです。

ハッピーエンドが大好物で、シリアスは嫌いじゃないけど最終的には大団円に着陸するような作品が好みです。

ただしダクソとかブラボとかACとかは別腹。

ID:165254 junk(ぽんこつ)

その気になれば私はいつでも次話を更新出来る。
ただしその気になるまでが難しい。

ID:155828 ptagoon(ぺたごん)

ID:123575 トライアルドーパント(とらいあるどーぱんと)

ID:69491 月光法師(げっこうほうし)

評価と感想めちゃくちゃ待ってるよ。
ドMだから叩かれても平気だよ。
気が向いたら書くスタイルだから更新は早くないよ。
以下は読まないで良いよ。

・目標のようななにか。
個人的には魅力的な人物を描きたいと思ってます。それ有りきの面白い作品を書く所存です。

まだまだ精進が必要な未熟者ですので頑張ります。

※名前変更しました。グラマラスM→月光法師

ID:42210 アタゴン(あたごん)

最近まで読み専だったが色々あってぼちぼちと書き始めた。
重度のカップリング厨。
文才が欲しい。
あと、お気に入りの上限が4000件じゃ足りないから増やして欲しい。

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/