お気に入りユーザー一覧 6人

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:35351 SHV(元MHV)(えすえいちぶい)

内容の伴ったR18二次小説書いてます。

18禁【うちはの火影】地道に書いてます

全年齢作品【ドラゴンボールR】完結済。

18禁【ドラゴンボールC】完結済。

18禁【俺のハーレムアカデミア】未完凍結。

色々ありましたが戻って参りました。
そのうちオリジナルでも投稿します。
短編はちらほらあったりします。元がBL書きなのでそっちのが本気出してます。

時間を作ってHUNTER×HUNTERでエロ書きます。
生きている内が華。私の生きた証をここに刻みます。

ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:14184 こいし(こいし)

珱嗄シリーズなんてものを書いてます。
基本主人公最強のチート作品ですが、色々原作崩壊やキャラ崩壊の目立つシリーズなので、頭を空にして読んでいただければと思います汗
2020.07.04 11年間の執筆を終え、シリーズ完結いたしました。
小説家になろう様でもオリジナル小説を執筆しています!
「異世界来ちゃったけど帰り道何処?」
https://ncode.syosetu.com/n2650bx/
本編完結済みの作品ですが、ご縁あってマッグガーデン様より書籍化が決まっております!内容もリメイクしてより魅力的な作品になっていると自信を持っています!

Twitterでは珱嗄シリーズの更新報告や小説家になろう様での活動、書籍化作品の進捗、その他イラスト等々発信していますので、もしもご興味があればフォローしていただければ幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

こいしマイページ:https://mypage.syosetu.com/214943/
《Twitter》こいし:@koishi016_kata

ID:8268 月乃杜(つきのもり)

 国際私立鳳桜学園は閉鎖されました。

 新サイトです。
【国際私立鳳桜学園】
http://m-pe.tv/u/?akakikishi