お気に入りユーザー一覧 18人

ID:259233 アインシュタイン(あいんしゅたいん)

現在は奥沢美咲と今井リサ、
山吹沙綾を書いてます。

バンドリ中心ですね。


ガルパID:94781954

ID:202016 Oceans(おーしゃんず)

八幡が好きすぎる社会人。
投稿作品のほとんどが自己満足モノです。
座右の銘は押してダメなら飽きらめるしかない。

ほぼオリ主化していますが目を瞑ってください。(2次創作的意味で)

自分が書く2次創作に不満等がありましたら何もせずにブラウザバックをしてください。



それと、意味を成さない評価等も受付しておりませんのでご了承ください。

その事柄を踏まえて、私の2次創作作品をお読みください。

Twitterで更新予定日時などをたまに書いているので参考に
してもらえればと思います。
↓ アカウント ↓
@NatsukiRem4649
↓ ユーザー名 ↓
Oceans@ぼっち党員候補生





ID:176602 優作(ゆうさく)

ID:175289 本城淳(ほんじょうじゅん)

ジョジョとKOFをこよなく愛する男です。

ID:159528 KEY(ドS)(きー)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します

ヒロインが肉食系+愛が重い(意味深)な
二次創作物を主に読者からの要望をもとに
書いている者です。



定期的に活動報告でアンケートとっているので
自分が見たい話しに関してコメント
していくと、作者が書くかも?



愛が重いヒロインを見たい人へのオススメ

~~~現在連載中の作品~~~~
異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について
https://syosetu.org/novel/164024/



KEY(ドM)                  

ID:156043 naogran(なおぐらん)

特撮大好き。
小説はアニメ基準。たまにオリジナル回。

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:144480 挫梛道(ざなどう)

ID:142128 ナツ・ドラグニル(なつ・どらぐにる)

どうも!ナツ・ドラグニルです!

名前の通り、一番好きなアニメはフェアリーテイルです!

特にナツが好きです。

なので作品が終了した時は凄く悲しかったです...

現在、2作品投稿していますが、フェアリーテイルの作品を書こうか迷っています。

私の作品は、見切り発車で少し二番煎じな所がありますが、そこはご容赦下さい。

私の好きなアニメ及びゲームは

FAIRY TAIL、デジモン、アクセル・ワールド、モンスターハンター、バイオハザード等。

最近のアニメは、忙しくて見れていないので、投稿作品は古い物に偏ってしまいます。


また、Twitterをやっておりますので、もし宜しければフォロー宜しくお願いします。


@saramandar27


ID:128334 狼牙竜(ろうがりゅう)

アニメ、特撮が大好きです。

好きな作品

仮面ライダーシリーズ
牙狼シリーズ
ウルトラマンシリーズ
その他面白いと思った作品全般


アニメ
戦姫絶唱シンフォギア
魔法少女リリカルなのは
超次元ゲイムネプテューヌ
デジモンシリーズ
デート・ア・ライブ

ガンダムシリーズ(アナザー系を中心に)
その他諸々


ゲーム
シンフォギアXD、プレイ中


好きなモビルスーツ
インパルスガンダム、デスティニーガンダム(というかシン・アスカのガンダム達)
ウイングガンダム
ガンダムバルバトス
ダブルオーライザー