お気に入りユーザー一覧 11人

ID:312365 こびとのまち(こびとのまち)

TSF系の小説を書いております。

Twitter:《link:https://twitter.com/kobito_no_machi》@kobito_no_machi《/link》
大した事は呟きませんが、読了報告など見かけたら喜んで反応します。

ID:288921 えすぷれっそ・2(えすぷれっそ)

pixivの方にも小説を投稿しております。

メインはfgoになると思われ、金剣やオルタコンビ、その他雑多に書いていくと思います。どちらかというとGLが主、GLまでいかなくとも同性同士の作品が多いかもしれません。

コメントやご感想お待ちしております。お気軽に残していってくださいませ。

ID:271722 星空の旅人(ほしぞらのたびびと)

ID:271016 ホワイトリリィ(ほわいとりりぃ)

元々見る専だったけど、とある人に影響して小説書いちゃった。
小説書いてる時の頭フル回転たーのしー!!!!!!!


ついった→ https://twitter.com/@yuyu_yurisuki

ID:258086 六花リンデル@TSメス堕ち信奉民(りっかりんでる)

R18小説家志望の無性作家。
皆さんには、気軽に六花かリンデルと呼んでいただければ、幸いです。

【特技】
・夢想
・妄想
・無想
・迷想

【備考】
TS娘大好き、ふたなり大好き、ふた×TS娘大好き
ふた×TS過激派。
応援絵、ファンアートなんかくれると喜びで一週間連投とか出来るタイプ(退路断ち)

【現状の六花のムラムラ度】
0%

【六花リンデルのノクターン】
https://xmypage.syosetu.com/x4072bl/

【六花リンデルのTwitter】
https://mobile.twitter.com/rikka_rindel

【六花リンデルのskeb】
https://skeb.jp/@rikka_rindel

【六花リンデルの実績(私的ふた×TS娘隆盛の記録)】
ハーメルンR18日間ランキング1位,ハーメルンR18週間ランキング1位、ハーメルンR18月間ランキング1位、ハーメルンR18四半期ランキング2位、ハーメルンR18年間ランキング6位、ハーメルンR18累計ランキング48位。
応援ありがとうございます!

ID:193140 狭間有事(はざまゆうじ)

どこかに救いがなくていいんだ。

https://twitter.com/hazama_yuji

ID:174708 文月フツカ(ふみづきふつか)

文月=旧暦で7月
フツカ=2日

7月2日、私の誕生日。

ID:129949 へっくすん165e83(へっくすん)

私は私が読みたいものを書きます。貴方は貴方が読みたいものを読んでください。

Twitter始めました。
https://twitter.com/hexen165e83

ID:64775 八月朔日(ほずみ)

ID:3567 クリス(くりす)

基本読み専。稀に書きます。

Twitter(事務連絡にしか使いません)
https://mobile.twitter.com/chris3567hameln
マシュマロ(匿名感想)
https://marshmallow-qa.com/chris3567hameln