お気に入りユーザー一覧 6人

ID:168667 カチカチチーズ(かちかちちーず)

自分なりのペースで書いていきたいと思います

黄金の爪牙やってます。
好きな作品は神座シリーズに戦神館、問題児、ゴッドイーターなどなど
プリヤドライのアンジェリカが大好きです。9巻表紙が最高です
Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/katikaticheese

ID:119052 マスターBT(ますたーびぃーてぃー)

書いてる作品が大抵、自分の欲望が爆発したもの。
投稿ペースは気まぐれというか、一定に保てないのが真実。

Twitterてなんか呟いたり、投稿報告してます。
→@MASUTA_BT、もしくはマスターBTで調べたら出てきます

ID:85713 アキ山(あきやま)

ID:80777 ジェームズ・リッチマン(じぇーむず・りっちまん)


【挿絵表示】

( *・∀・)←かわいい

http://twitter.com/Jms_richman
↑ついった

   にくまん→ ( *-∀-)

にくまん

(・∀・* )))

ID:35520 アサルトゲーマー(あさるとげーまー)

ゲームばっかりやってる人なので小説の更新は少なめです。

ツイッターはじめました(呟いてるとは言ってない)
https://mobile.twitter.com/AssaurtGamer

ID:11127 魔女っ子アルト姫(まじょっこあるとひめ)

どうも皆さん。現役男の娘なアルト姫です。
楽しいことには全力で首を突っ込み、妻にはコスプレさせられる20代になり色々見方が変わってきました。

悪い癖として色んな小説を書いてしまう事ですね。
新作の考えをいろいろ思いついてしまう馬鹿です。どうか宜しくしてやってください