お気に入りユーザー一覧 7人

ID:399683 青山葵(あおやまあおい)

ID:315735 フルフェイスパンケーキ(まえがみえねぇ)

語彙力も思考力も生き様もふわふわしてる

たまになんか書くかもしれない

ID:283615 おもちゃ箱(おもちゃばこ)

基本的に読み専だが、気紛れに書く。
感想もらうとすこぶる嬉しい

https://mobile.twitter.com/Toy64188407

Twitterやってます。気軽に声かけてね。

ID:250948 皮裂きジャック(かわさきじゃっく)

こんにちは。皮裂きジャックです。好きな食べ物はカレーとマカロンとビビンバとわらび餅。好きなSCPはSCP-587jp。好きな旧支配者はシュド=メル。好きなデレはヤンデレです。よろしくお願いします。

ID:113782 K-Knot(けーのっと)

↓アホ

日常垢
https://twitter.com/k_knot_ac

小説用垢(ネタバレ注意)
https://twitter.com/k_knot_wn

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:820 主(ぬし)(ぬし)

基本、あんまり頭を使わない小説を書いています。TSFが好きなので、同じ趣味の方はどしどし絡んで頂ければ嬉しいです。

ちなみに、小説は以下のようなものを書いています。

ハーメルンさん
『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』など

Arcadiaさん
灼眼のシャナが原作のTS逆行転生SS『白銀の討ち手』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい』

小説家になろうさん
『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』など

自ブログ
ガンスリンガーガールが原作の二次小説であるブリジットという名の少女の三次創作『Her name is Charis!!』


以上です。暇な時にチラッと読んで頂けると幸いです。