お気に入りユーザー一覧 5人

ID:322715 春風れっさー(はるかぜれっさー)




        あなたは誰ですか?





ID:286619 マフ30(まふさんぜろ)

初めまして仮面ライダーやウルトラマン、牙狼みたいな特撮系からFGOやシンフォギア
、ゆゆゆシリーズやらアニメとか広く浅く好きなオタクです

ボクっ娘とかメイドさんとか大好きですww

現在はオリジナル仮面ライダーSSを数作と桜セイバーことFateの沖田さんをヒロインにしたSSを不定期に連載中です。
感想、評価、ブクマなどがかなりモチベーションを上げてくれるので、気が向いたら感想評価等よろしくお願いします。


なお、拙作『仮面ライダーデュオル』はpixivでも投稿しています。
でゅらんだる名義です。

ID:218517 辰ノ命(たつのみょう)

趣味で色々投稿中。
仮面ライダートリガー・仮面ライダーアベンジ・仮面ライダーメレフ完結。
仮面ライダーリラティブ投稿中。

他にも読者参加型3作を投稿中。
是非、読んで、応募して楽しんでください。

ID:40549 正気山脈(しょうきさんみゃく)

仮面ライダーとか書いてます

ID:6511 Mak(まっく)

ウルトラマンオタクです。
宜しくね!



Twitter→@MasaHI521