お気に入りユーザー一覧 150人

ID:441781 大田シンヤ(おおだしんや)


Xやってます。
カクヨムやなろうの宣伝してます。
https://twitter.com/qKb1rTUvWboI0Qp


カクヨムで現在投稿している小説です!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898026632

ID:438775 ただのリボン付き(ただのりぼんつき)

今までROM専でしたが、ちょっと長年抱え込んだ感情を爆発させたいので…。
基本的に投稿間隔は3〜4日を予定しています。
また、この時期(秋)はリアルが繁忙期なので、返信も遅くなります。
ご了承下さい。

ID:415409 成田 きよつぐ(なりた きよつぐ)

ID:409247 シシカバブP(ししかばぶぴー)

書きたいと思ったものをつらつらと書いてます。
感想欄は必ず確認していますが、返信はしない方針です。(不用意なこと書きそうなので)

やっと重い腰を上げて、ISネタ以外も書くようになりました。(なおR-18な模様)

ID:407883 生牡蠣(なまがき)

気が向いたら書く。向かないなら書けない。
そんな感じでやってます

ID:391125 やさしいおおかみ(お肉食べたい)

私はわるいおおかみじゃないよ!ぐるるる
えっくす→https://twitter.com/Wolf_gurururu

ID:390604 皐月莢(さつきさや)

https://twitter.com/Saya_Satsuki

ついったー。
最近は専らロム専ですが、リプライには反応します。

ID:387951 崖の上のジェントルメン(がけのうえのじぇんとるめん)

基本的にオリジナル小説を執筆してます。二次創作も挑戦してみたいです。

ID:381938 段段だ段(だんだんだだだん)

ID:376446 そとみち(そとみち)