お気に入りユーザー一覧 143人

ID:408016 怪盗218(かいとうにいいちはち)

ID:407103 ソロモンは燃えている(そろもんはもえている)

ID:391008 すも(すも)

ID:380308 らびっとウッス(らびっとうっす)

ID:292313 丹寺 錯視屋(にじ さくしや)

ID:283543 ひさなぽぴー(ひさなぽぴー)

ID:270770 リドリー@犬小屋(りどりー)

長年、読む方専門でしたので、コメント欄に気づいておりませんでした。

あまり機能に関して熟知しておりませんので、
実は感想欄にあるgoodとかbadってなんだろうと思ってます。

色々好きな感じに書いてゆきますので、お時間がある時に楽しんで頂ければ幸いです。

ID:260687 社畜のきなこ餅(しゃちくのきなこもち)

TSやらTRPGやらが無節操に好きな変態紳士です。
気分が乗ってる時は連続更新するが、モチベが途絶えた瞬間活動が停止する。まるで泳ぎ続けないと死ぬマグロじみたナマモノです。

Twitter、ほとんどしゃべらないけどやってます。
https://twitter.com/Housi

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:253172 とりなんこつ(とりなんこつ)