お気に入りユーザー一覧 19人

ID:263439 青竹(移住)(あおたけ)

ID:222881 ◯のような赤子(たまのようなあかご)

ツイッターURL https://twitter.com/maruiakago

ID:206572 S,K(えすけー)

こんにちは、S.Kと言います、ハーメルンの皆様の作品を見て自分も書いてみたいと思い挑戦します。
素人ですがよろしくお願いします! 

ID:184557 Plusdriver(ぷらすどらいばー)


ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:175010 語部シグマ(かたりべしぐま)

語部シグマに改名しました!

ギャグコメ、シリアス、オリジナル......何でも御座れの精神で投稿していますので、どうぞ皆様気になった方は私の作品を是非ともお読み下さい!

その際に感想、コメント、評価等して下さったら幸いです!

ID:168667 カチカチチーズ(かちかちちーず)

自分なりのペースで書いていきたいと思います

黄金の爪牙やってます。
好きな作品は神座シリーズに戦神館、問題児、ゴッドイーターなどなど
プリヤドライのアンジェリカが大好きです。9巻表紙が最高です
Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/katikaticheese

ID:146716 ふじはる(はる)

ハイスクールD×DのSSを見て、たまに自分でも投下してます。

ID:129737 生焼け肉(なまやけにく)

ID:92705 星無(しょうむ)